検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:207,046 hit

10 ページ10

〜♪



けたたましくなるアラームの音に飛び起きれば
窓から漏れ入る朝日に朝の訪れを知る


急いでそこらへんに転がってた
スマホのアラームを止め
時間を確認すればいつもの起きる時間で
ホッと一安心



あの後すぐ寝たからか身体の気だるさはない
腰もまぁ少し痛むけど許容範囲内だろう



下着さえ着けずに眠ってたから
とりあえずそのままそこらへんに落ちてた
廉のパーカーを着て浴室へと向かう


このままじゃ仕事いけないからシャワー浴びなきゃ


サッとシャワーを済ませて
そのままキッチンに向かって
ウォーターサーバーから水をコップへと入れた時
なんだか生臭い匂いが匂ってきて
嫌な予感と共にシンクの中を覗く



「嘘でしょ…」


昨日洗ってくれると言っていたはずの
お皿達はそのまま
生ゴミだってそのまま



あの野郎…あのまま寝やがったな…


もうっ!!って怒りのこもった独り言を吐き
水を飲むのも忘れて洗い物を始める



廉「はよー…」


タイミングが悪くそんな時に起きてきた廉は
まだ起ききってない身体を引きずりながら
私の元へと来て
プンプンしながら洗い物をしてる私に
後ろからくっついてくる


寝ぼけてる廉は
昨日自分が洗い物を置いたまま
寝てしまったことにも気づかず
呑気に私の後ろ肩に顎乗せて
まだぼやぼやしてる

11→←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1544人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 初めまして。たまたまこの作品を見つけて、こげぱんさんの作品を一気に読みました。とてもきゅんきゅんして面白かったです。長らく更新していませんがお元気ですか?こげぱんさんのペースでいいので待っています。 (2021年8月29日 18時) (レス) id: 2416e0245d (このIDを非表示/違反報告)
こげぱん(プロフ) - みほさん» ごめんなさい!今のところ裏は考えてないです(;▽;) (2021年4月18日 22時) (レス) id: 47f772972d (このIDを非表示/違反報告)
こげぱん(プロフ) - mさん» お待たせしちゃってごめんなさい( .. ) (2021年4月18日 22時) (レス) id: 47f772972d (このIDを非表示/違反報告)
みほ(プロフ) - 更新お疲れ様です!ぜひ続きを裏に書いていただきたいです (2021年4月13日 21時) (レス) id: 76eeb65e33 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 久々の更新待ってました^ ^ (2021年4月12日 21時) (レス) id: 6e80be0096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こげぱん | 作成日時:2021年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。