検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:207,106 hit

07 ページ7

2人向かい合わせでいただきますって手合わせて
目の前の料理達に箸を伸ばす


私より早く生姜焼きを口に運んだ廉は
うまぁーっ!!って喜びながら
今度はご飯を大口で2回口に運んでる


リスみたいに口をパンパンにして
多分うまいって言ってくれてるんだろうけど
くぐもった声でなんか言ってる


作りがいがあるんだよねぇ
今日は少々失敗したかなって日でも
廉はうまいうまいって食べてくれて
この顔を見るのが私の癒しでもある



これからは毎日毎日この顔が見れるかと思うと
こんな幸せな事ないなぁって
目の前のモゴモゴしてる廉見て
思わずふふって幸せな笑みが零れる




廉「片付けは俺がするわ」


ご飯食べ終わって片付けようとしたとき
洗い物が嫌いな廉にしては珍しくそんな事を言う



「いいよ?廉洗い物嫌いじゃん」


廉「嫌いやけど慣れていかなあかんなと思って。これからは一緒に暮らすんやしAに甘えてばっかじゃあかんやん。分担して色々できるように練習したいのよ」



優しい…優しすぎる
そんな事ちゃんと考えてくれてたんだって感動



「ちゃんと考えてくれてありがとう。じゃあ一緒に片付けしよ」




私が洗い物して廉が拭き上げと担当を決めて
シンクに2人並んで片付け


あーでもないこーでもないって
廉が色々話してくれてこういう時間でも退屈にならない


私が洗い物してる間手持ち無沙汰になったのか
私の後ろに周りにそのままくっついてきた廉


「洗い物済ませるんでしょ?そんな事してたら廉我慢できなくなるでしょ」


廉「今暇やからちょっとくっついとるだけ」


洗い物しにくいけど幸せだからいいか
背中に廉の温もりと
頭の上から感じる心地のよい廉の声



そんなもの幸せ以外のなにものでもない


あわあわになった食器達を流してた時
廉の唇が首筋に這ってきてビクンと思わず体が跳ねる

08→←06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 初めまして。たまたまこの作品を見つけて、こげぱんさんの作品を一気に読みました。とてもきゅんきゅんして面白かったです。長らく更新していませんがお元気ですか?こげぱんさんのペースでいいので待っています。 (2021年8月29日 18時) (レス) id: 2416e0245d (このIDを非表示/違反報告)
こげぱん(プロフ) - みほさん» ごめんなさい!今のところ裏は考えてないです(;▽;) (2021年4月18日 22時) (レス) id: 47f772972d (このIDを非表示/違反報告)
こげぱん(プロフ) - mさん» お待たせしちゃってごめんなさい( .. ) (2021年4月18日 22時) (レス) id: 47f772972d (このIDを非表示/違反報告)
みほ(プロフ) - 更新お疲れ様です!ぜひ続きを裏に書いていただきたいです (2021年4月13日 21時) (レス) id: 76eeb65e33 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 久々の更新待ってました^ ^ (2021年4月12日 21時) (レス) id: 6e80be0096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こげぱん | 作成日時:2021年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。