検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:45,150 hit

玉の緒よ たえなばたえね ながらへば 忍ぶることの 弱りもぞする/テラゾー/らび リクエスト ページ10

「テラゾー!お茶持ってきたよ!」

「うん、ありがとう……」

「わあっ!?」




玉の緒よ たえなばたえね ながらへば




「ごめんねテラゾ〜」




そう言ってお風呂から上がってくるA。

濡れた髪は綺麗に輝いている。



Aはいわゆるドジっ子だ。

いや、ドジっ子ってよりかはダメっ子の方が正しいかもしれない。



今日みたいにお茶を持ってきては溢れるし。

チョコを作れば砂糖と塩を間違えるし。




「いいよいいよ、いつものことだし」

「やめて!そう言われると傷付くっ」




A曰く、この性質は昔かららしい。

どれだけ気を付けても必ずミスをする。


昔は俺もびっくりしたけど、でも最近は気にしてない。

ぶっちゃけ、頑張ってるAがかわいいから。




「ほんとに申し訳ない……ごめんねテラゾー」

「大丈夫だって。ほらおいで、髪乾かしてあげる」

「テラゾー!!」




Aは目をうるうるとさせて俺に抱きついてくる。

あーかわいい。めっちゃかわいい。なにこの生き物。




Aと俺は別に付き合ってるわけじゃない。

同窓会の時に会って、あ、家近いねーなんて会話をして。

私最近ご飯作るの趣味なんだよねー。え、じゃあ作ってよって。



ご飯作るのはほんとうにうまい。

Aが来てから体重が少し増えた。





Aは善意で作ってくれるんだろうけど。

俺はAが好きだから。




「あのさあA」

「んー?」

「明日もご飯作りにきてよ」




こうしてAに彼氏ができないようにすることしかできない。

毎日毎日予定を入れて。時には一緒に出掛けたりして。


このまま俺のこと好きになってくれればいいのにな。





 ̄ ̄




私はテラゾーが好き。

テラゾーじゃなかったらご飯なんか作りにこないもん。



でも、私じゃだめなんだ。

だって私の不幸が移ってしまいそうだから。


テラゾーに彼女ができないのも私のせいだったりして……。


でも別にいいな。

ずっとこのまま一緒にいられるなら、彼女じゃなくたって。




「なんてね」




私は今日も我慢する。テラゾーへの想いを。

溢れないように、これからもずっと。




忍ぶることの 弱りもぞする








 ̄ ̄
わああああ意味不だああああああ

らびさん初リクエストなのにごめんなさい許してください


リクエストありがとうございます!!!

忍ぶれど 色に出でにけり わが恋は 物や思ふと 人のとふまで/あろまほっと/あずさ リクエスト→←由良のとを 渡る舟人 かぢをたえ 行くへも知らぬ 恋のみちかな/towaco/おさしみ リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こがお(プロフ) - みーさん» お久しぶりですー!いやほんとみーさん趣味あいますね?インナーカラーとかほんと殺しにきてますよねやばい。リクエスト承りましたー! (2020年7月27日 14時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
みー - こがおさんお久しぶりです...と言ってもお話はずっと読んでました!笑 私も便乗してフジ先生のお話を読んでみたいです!!!やっぱり美術ですかね?それとも音楽?(フジのインナーカラーかっこよすぎません?) (2020年7月27日 7時) (レス) id: 31806eac1b (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 幻奏音芽さん» あああもうすき!!!!なに!?今日めっちゃ褒めてくれるじゃないですかこがおのことそんなすきですかこがおもすきです!!!!!……ええ、まあ取り乱しましたが。リクエストお待ちしてます!こちらこそいつもありがとうございますー! (2020年7月26日 22時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
幻奏音芽(プロフ) - 一日に2つも…リクエストのお話を書いてくださるなんて…!!!(昇天)こがおさん素敵すぎる…!お話の内容も流れや台詞もいつも最高で…!!!またなにかいいリクエストが思いついたらリクエストさせてください!ありがとうございました!!! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 0abfbcf547 (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 椿さん» 素敵とかほんと椿さんこがおの動かし方わかってますね!?!?あーもーこがお超頑張る。めっちゃ頑張っちゃいますからね!リクエスト承りましたー! (2020年7月26日 20時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こがお | 作成日時:2020年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。