検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:45,159 hit

心あてに 折らばや折らむ 初霜の 置きまどはせる 白菊の花/湯毛/椿 リクエスト ページ27

「もしもし湯毛ぽー?Aだけど」

「おん、どうしたん?」

「湯毛ぽの明日、もらってもいい?」




心あてに 折らばや折らむ 初霜の




「ホラー映画?」




Aの手にはホラー映画。

ひと昔前に流「超怖いホラー映画」って流行ってたやつ。




「課長から借りたんだけど、ひとりじゃ見るの怖いじゃん?」

「いや……これ超怖いってやつやろ?」

「え、そうなの?でも大丈夫大丈夫!」




何が大丈夫かは知らないが、AはDVDをセットする。




「じゃあ見よう!」

「はいはい……」




30分くらい前の俺とAに言っておく。

絶対見ない方がいい。……なんでかって?




「うわあああ!!ゾンッ……わああああっ!?!」

「ちょっA!?!コーラ溢した!!」




こうなるからです(白目)



俺は怖いの大丈夫やからええけど。

Aこんな怖いやつ耐性なかったんや……超ビビるやん?


映画やからポップコーンとコーラ用意したのはいいものの。

わああと叫びながらAは溢す溢す。




「ぅぅぅぅぅ……湯毛ぽ怖いぃぃぃ……」




俺も見るのを辞めさせればいいものの。

目に涙を溜めながらぎゅっと抱きついてくるAが可愛くて。




「俺が守ったるからな!」




なんて言いながらAの肩を抱く。俺の馬鹿!!!!



40分前の俺に言っておく。

ちゃんと映画見させるの止めろよ……。




「っあー!!!!!ゾンビゾンビゾンビゾンビ!!!」

「わかったから!!目ぇ閉じろアホォ!!」


「うわあああん、マリイが死ぬうううう!!!」

「マリイは死なないから泣くな!!!」




そんで見終わって。




「こ“、怖“か”っ“た”ぁ“……」




俺の胸にぎゅうっと顔を押しつけて泣くA。

いや俺もいろんな意味で怖かったんやけど。Aが。




「これでもう懲りたやろ、ホラー映画なんて」

「……全然っ!!」

「は!?」




Aはぎゅっと握り拳を作る。




「もう怖くならないように、いっぱい見る!!」

「お前よくそんなこと言えるよな……」

「湯毛ぽも付き合ってね!」




なんてウィンクされてしまえば。

疲れなんか全てぶっ飛んでしまって。




「そうやな」




あてずっぽうに、見るだけ見てみようか。

俺はその分、Aとおれるんやから。




置きまどはせる 白菊の花







 ̄ ̄
この句めっちゃすきです。

ちなみにこがおはホラー大丈夫勢です。


リクエストありがとうございます!!!!

有明の つれなく見えし 別れより 暁ばかり 憂きものはなし/あろまほっと/あずさ リクエスト→←月見れば ちぢにものこそ 悲しけれ わが身ひとつの 秋にはあらねど/ふぁんきぃ/らび。 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こがお(プロフ) - みーさん» お久しぶりですー!いやほんとみーさん趣味あいますね?インナーカラーとかほんと殺しにきてますよねやばい。リクエスト承りましたー! (2020年7月27日 14時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
みー - こがおさんお久しぶりです...と言ってもお話はずっと読んでました!笑 私も便乗してフジ先生のお話を読んでみたいです!!!やっぱり美術ですかね?それとも音楽?(フジのインナーカラーかっこよすぎません?) (2020年7月27日 7時) (レス) id: 31806eac1b (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 幻奏音芽さん» あああもうすき!!!!なに!?今日めっちゃ褒めてくれるじゃないですかこがおのことそんなすきですかこがおもすきです!!!!!……ええ、まあ取り乱しましたが。リクエストお待ちしてます!こちらこそいつもありがとうございますー! (2020年7月26日 22時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)
幻奏音芽(プロフ) - 一日に2つも…リクエストのお話を書いてくださるなんて…!!!(昇天)こがおさん素敵すぎる…!お話の内容も流れや台詞もいつも最高で…!!!またなにかいいリクエストが思いついたらリクエストさせてください!ありがとうございました!!! (2020年7月26日 21時) (レス) id: 0abfbcf547 (このIDを非表示/違反報告)
こがお(プロフ) - 椿さん» 素敵とかほんと椿さんこがおの動かし方わかってますね!?!?あーもーこがお超頑張る。めっちゃ頑張っちゃいますからね!リクエスト承りましたー! (2020年7月26日 20時) (レス) id: ae85b11110 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こがお | 作成日時:2020年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。