検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,259 hit

110、【聡】 ページ14







目を開けるとクリーム色の天井が目に映った。





貴「聡!」





目を開いた瞬間Aの声がした。





「あ、保健室?」

貴「うん……」

「なんでここに?」

貴「なんでって……聡が楽器室で倒れたからだよ。」





Aにそう言われて思い出した。

トランペットを準備しようとケースを棚から取り出した時、
突然目眩がしてそこで倒れたんだっけ……





貴「それで、勝利がここまで運んでくれたんだよ。
保健室の先生に聞いたら疲れだって。」

「勝利は?」

貴「……ホルンの練習しに行ったけど……」

「じゃあ俺も練習してくる」





俺はそう言ってベットから降りようとした瞬間Aに止められた。





「……」

貴「だめ。今は休んでて。」

「でも……」

貴方「やっぱり疲れてるじゃん、この前聞いた時嘘だったんだね。」

「そんな……大丈夫だってー笑」





と言い、俺は心配させたくなくて無理矢理笑顔を作る。





貴「ほらまたそうやって作り笑顔して。」

「……」

貴「練習も大事だけど休むのも大事なんだからさ……」





そう言ってAは保健室から出て行った。





111、→←109、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:SexyZone,松島聡,佐藤勝利 , しょりそう , 吹奏楽部   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2021年1月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。