検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,312 hit

7話 ★ ページ8

「じゃあそこの椅子に座ってちょっと待ってて」

そう言うとしんぺい神は奥の部屋に入っていった

イツキは何の部屋なのか気になったが大人しく座って待っていた

「お待たせ。この際身体測定もやっちゃおっか」

『分かりました』

「その前に怪我を見てみるから、服脱いで」

こくり と頷くとイツキは服を脱いだ

「んーっと?さっきぶつけたって言うのは腕のここだね?

ねえ、イツキ君 このお腹の傷跡って...」

『ああ、その傷跡は前ちょっとミスをしちゃって...でももう傷は塞がってるし痛くもないから大丈夫です。跡なんかは気にしないですし』

イツキが話している最中に腕の手当を終えたしんぺい神は、

「そう?なら良いんだけど...でも、今度からは怪我をしたら絶対に来てね。隠したりでもしたら...添い寝してもらうよ?」

と言った。

イツキは【添い寝】と言うのが分からなかった。しかし何故だか嫌な予感がしたイツキは

『はい!怪我をしたら直ぐに来ますね!』

としんぺい神に言い、怪我は極力しないようにしよう。と思った。

言い終わると医務室の扉が開き、ひとらんらんが入ってきた

「ペ神 イツキここにいない?ってああ、いた」

「ねえ、ひとらん これからイツキ君と大事な用事でもある?」

「いや、今日は城の細部まで案内とかしようかなぁって思ってたよ

あ、もしかして身体測定先にやる?」

「うん。早い方が良いかなぁって思ってね」

「そっか じゃあ俺も一緒にいるわ」

イツキが呆然としている中しんぺい神とひとらんらんは、どんどん話を進めていき、その日は身体測定等をする事となった





______
短くなりましたね...すみません

8話 ☆→←6話 ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 殺し屋姉弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻倉詩悠(プロフ) - ちささん» ソウデスネ。 (2018年8月20日 19時) (レス) id: a040d2aa31 (このIDを非表示/違反報告)
ちさ(プロフ) - リリカちゃんマジかわいい (2018年8月20日 18時) (レス) id: 66b8654969 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちささん» ありがとうございます! (2018年8月8日 10時) (レス) id: edd37ea5f2 (このIDを非表示/違反報告)
ちさ(プロフ) - 応援してます!更新頑張って下さい。 (2018年8月8日 9時) (レス) id: 9ec0272e47 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちささん» メモ怖いねんけどwww (2018年7月3日 23時) (レス) id: edd37ea5f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻倉葵 x他2人 | 作成日時:2018年6月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。