検索窓
今日:182 hit、昨日:352 hit、合計:306,590 hit

#8 ページ8

翌日





昨日の幸せを引きずったまま学校へ。






顔に出ていたのか、朝から久美に「絶対渡辺絡みで何か良いことあったでしょ〜?笑」って笑われてしまった。















私は渡辺くんと付き合う事になったその日に、久美にも報告をしていた。





久美は私が渡辺くんを好きだと薄々気付いていたようで、直接私から報告が聞けて良かったと物凄く喜んでくれた。






さっくんにも翌日に報告すると、廊下に響き渡るくらい馬鹿でかい声で驚くので、周りにバレないかとヒヤヒヤしたものだ。






渡辺くんは渡辺くんで、辰哉にだけはとりあえず伝えたらしい。







この1週間で大きく変わった事といえば…






本人たちがそれだけの人にしか伝えていないにも関わらず、噂がどんどん広まり休み時間の度に学年問わずに大量の女子がクラスに見学に来る事だった。







…理由はただ一つ。






‘’渡辺くんの彼女‘’とやらを見る為だ。







私はヒソヒソ話してるその様子に、いつも居た堪れない気持ちになって俯いていた。







そうだよね、

私なんかが彼女でみんな納得いかないよね。





そんな事は私が1番よく分かっている。







そんな周囲の騒めきに、1週間の間気付かないように気にしないようと頑張ってきたけど…






やっぱりふとした時に心も折れてしまうし、落ち込んだりもしてしまう。






もちろん、そんな事は渡辺くんには絶対言えない。






そんな自分が恥ずかしいから。







私にできる事は少しでも渡辺くんに釣り合うような女性になれるように、日々自分磨きに勤しむ事だけだ。






そしてどうか渡辺くんが、私と付き合っているせいで嫌な思いをしませんように…と願うばかりだった。

#9→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2899人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のまんぼー(プロフ) - 初めまして。すごく素敵な作品でした!お互いが好きで切ない感じがめちゃくちゃ好きでした! (9月25日 23時) (レス) id: b15a367a8c (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みかさん» いつも本当にありがとうございます😭みかさんのコメントめちゃくちゃ励みになってます🥺✨ (7月5日 20時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
みか - お疲れ様でした✨いつも読み応えあります (7月3日 20時) (レス) id: d2e789e792 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みんみんさん» こんなデートがしてみたかったなんて、本当に嬉しいお言葉です🥺ありがとうございます🥺💕最後まで読んで下さりありがとうございました☺️✨ (7月3日 12時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - こんなデートがしてみたかった。もちろん渡辺くんと💙あとがきを読んで納得。すれ違いや嫌なライバル登場等が無いおかげで、読み手のこちらもノンストレスで気持ち良く読み進められました!素直に気持ちを言葉に出来る2人だったのもホント最高。 (7月3日 1時) (レス) @page43 id: d946c1f5c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2022年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。