検索窓
今日:123 hit、昨日:315 hit、合計:307,698 hit

#7 ページ7

『ん?』





渡『さっきからずっと藤田さんの事ばっか話してるけど』





『えっ、そう?』





渡『うん』






…全然気付かなかった。

思えば私はいつも久美とばかり一緒にいて、久美の事を話すとなぜか自分が誇らしい気持ちになるのは確か。





それに…




『私多分、まだ癖が抜けてないのかも』





渡『癖?』





『うん、渡辺くんに久美の話をしなきゃ、っていう癖』





渡『…あ〜、、なるほど』






元はと言えば、渡辺くんが最初に好きだったのは久美。

そう考えると久しぶりにズキっと胸が痛んだ。





渡『ちなみにさっきは何て言おうとしたの?』





『さっき?』





渡『渡辺くんも今度久美に…って話』





『あぁ!うん。今度久美に勉強見てもらったら?って…』






…言いかけて、少し後悔した。


久美とそんな風に絡んだら、もしかしたら渡辺くんはまた久美の事好きになっちゃうかも…って。






渡『…Aはそれで良いの?』





『え?』





渡『俺が藤田さんに勉強教えてもらっても良いんだ?』





『嫌……かも』





渡『かも?』





『…嫌、です』





渡『ふはは、笑』





『…私も一緒なら…いいかな』





渡『いや最初から藤田さんと2人きりの選択肢はないっしょ、笑』



そう言って渡辺くんは笑う。





‘’2人きりの選択肢はない‘’

その言葉にホッとし、当たり前に彼の中に私がいる事にキュッと胸が鳴る。






渡『つか別に大丈夫、教えてもらわなくても』





『…そう?』





渡『隣で心配して勉強が手に付かないAが目に浮かぶし、笑』





『なっ!』


…図星すぎて何も言えない。





渡『妬けちゃう?笑』






渡辺くんは絶対今ニヤニヤしてるに違いない。

声で分かるもん。





『…うん、妬けちゃう。また久美の事好きになっちゃうかもって…落ち着かないと思う』






口に出してみると、現実になりそうで何だか怖くなる。





渡『平気。絶対ないから』





『…本当?』





渡『本当。俺藤田さん見てもマジで今は何も感じないよ』





『…ん、そっか』





渡『…そっちこそ、最近ふっかと絡みあんの?』





『全くない』





渡『ふはは!ウケる、笑』





渡辺くんももしかして辰哉との事をちょっとは気にしてくれてるのかな?なんて思ってみたけど…

笑ってすぐ他の話題に移ったから、どうやらそんな事は無さそうだ。




ちょっと残念…

なんて思ってないんだから。

#8→←#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (565 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2898人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - のまんぼーさん» とっても嬉しいです🥺💕読んでくださってありがとうございました!✨ (9月30日 2時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
のまんぼー(プロフ) - 初めまして。すごく素敵な作品でした!お互いが好きで切ない感じがめちゃくちゃ好きでした! (9月25日 23時) (レス) id: b15a367a8c (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みかさん» いつも本当にありがとうございます😭みかさんのコメントめちゃくちゃ励みになってます🥺✨ (7月5日 20時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
みか - お疲れ様でした✨いつも読み応えあります (7月3日 20時) (レス) id: d2e789e792 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みんみんさん» こんなデートがしてみたかったなんて、本当に嬉しいお言葉です🥺ありがとうございます🥺💕最後まで読んで下さりありがとうございました☺️✨ (7月3日 12時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2022年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。