検索窓
今日:49 hit、昨日:296 hit、合計:309,881 hit

#30 ページ30

「なんか…渡辺くんが可愛いくて…」





渡「え?どういう事?」





「それに…かっこいいし」





渡「…何?どした?笑」





「こんな普通の公園が、今日すごい特別な場所に変わったなぁって…」





渡「…」





「好きな人がいるって…すごい事なんだね」







こんな言葉にならないような感情は今までに感じた事がない。






渡「…すごい事だし、毎日がもっと楽しくなるよね」


渡辺くんが優しい顔で同意してくれる。






「うん。…本当それ。渡辺くんといると楽しすぎて時間が足りないよ」






渡「ふはは、笑」







渡辺くんの顔が少し赤く見えたのは、夕焼けのせいかな。






フッとお互いの視線が交わって、見つめ合う。







…渡辺くんの目は吸い込まれそうなくらい綺麗で、

こんな時だからって、顔のパーツ一つひとつを無意識にじっと見てしまう自分がいて。






形の綺麗な眉、

吸い込まれそうな澄んだ目、

きめ細かい白い肌、

鼻筋の通った高い鼻、

薄い唇…



あ、唇の横にホクロもあるんだ…








渡「……見過ぎ」







ボソッと呟いたその言葉の後で突然視界が暗くなり、唇に柔らかくて温かい感触が重なった。











……


………






えっ!!!!!????








気付いた時には渡辺くんの顔は離れていて、まるで私の反応を伺うように少し緊張した顔でじっと見ている。






「…あ…、えと…」






渡「…うん」









ダメだ、


ドキドキしすぎて上手く話せない。









今、私は、






人生で初めてキスをした。

#31→←#29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2893人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - のまんぼーさん» とっても嬉しいです🥺💕読んでくださってありがとうございました!✨ (9月30日 2時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
のまんぼー(プロフ) - 初めまして。すごく素敵な作品でした!お互いが好きで切ない感じがめちゃくちゃ好きでした! (9月25日 23時) (レス) id: b15a367a8c (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みかさん» いつも本当にありがとうございます😭みかさんのコメントめちゃくちゃ励みになってます🥺✨ (7月5日 20時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
みか - お疲れ様でした✨いつも読み応えあります (7月3日 20時) (レス) id: d2e789e792 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みんみんさん» こんなデートがしてみたかったなんて、本当に嬉しいお言葉です🥺ありがとうございます🥺💕最後まで読んで下さりありがとうございました☺️✨ (7月3日 12時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2022年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。