検索窓
今日:206 hit、昨日:352 hit、合計:306,614 hit

#22 ページ22

次の日も、その次の日も渡辺くんは部活に参加。





だけど『明日一緒に帰れる?』って木曜の夜に突然連絡が来た。





私は嬉しくて嬉しくて。





早く明日にならないかなぁって思いながら眠りについた。












金曜日




朝から浮かれ気分で顔がニヤけてしまう。





久「渡辺と帰るのそんなに嬉しい?笑」





久美はちょっと呆れたように、それでいて優しく見守るように私に微笑む。





「嬉しいよ〜。だって普段なかなか学校では話せないし」






相変わらず渡辺くんは時々教科書を借りに来るけど、それ以外はメッセージや電話でのやり取りが圧倒的に増えた。






私の方から渡辺くんのクラスに顔を出す事は、やはり未だに躊躇われるし…







次の授業の移動の為に廊下に出ると、なんと体操着姿の渡辺くんとバッタリ遭遇した。





「はっ!」





めちゃくちゃドキッとして、無意識に気をつけの姿勢になる私。





『あ、なべの彼女じゃん』





渡辺くんよりも先に、渡辺くんの隣にいた友だちが私を見てすぐ様声を掛けて来る。





「…どうも」





やっぱり普通にもう知られてるんだな…という思いと、
「彼女じゃん」と言われた後の渡辺くんの反応が気になってついチラッと彼を盗み見てしまう。




すると何を言う訳でもないけど、両方の口角をキュッあげてニコニコご満悦そうな笑顔の渡辺くん。







か…




かわいい…っ!






以前久美が言っていた可愛い渡辺くんとやらはこの事なの?





でもこれは見た目の問題か…

なんて1人で色々考えていると、








渡「次何の授業?」


ってナチュラルに渡辺くんが話しかけてくる。






「美術だよ。…体育何するの?」


なので私も質問を。



私の問いかけに対し、「何するの?」って隣にいる友だちにそのまま質問をする渡辺くん。





『サッカーつってたじゃん、笑』





渡「マジ?初耳なんだけど、笑」





『なべはいつも話聞いてないからね〜、笑』





渡「サッカーだって、笑」






ちょっと顔を赤くしながら笑顔で教えてくれる。









か…


か…







かわいい…っ!!







友だちにも何だか甘やかされてるし、

なんか照れてるし、

これはちょっと初めて見る渡辺くんかもしれない。







私はもうドキドキが止まらないまま控えめに彼に手を振り、久美と共に美術室へと向かう。




その間、隣の久美には「やられてるなぁ〜笑」とずっと笑われていた。

#23→←#21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (564 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2899人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のまんぼー(プロフ) - 初めまして。すごく素敵な作品でした!お互いが好きで切ない感じがめちゃくちゃ好きでした! (9月25日 23時) (レス) id: b15a367a8c (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みかさん» いつも本当にありがとうございます😭みかさんのコメントめちゃくちゃ励みになってます🥺✨ (7月5日 20時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
みか - お疲れ様でした✨いつも読み応えあります (7月3日 20時) (レス) id: d2e789e792 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みんみんさん» こんなデートがしてみたかったなんて、本当に嬉しいお言葉です🥺ありがとうございます🥺💕最後まで読んで下さりありがとうございました☺️✨ (7月3日 12時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - こんなデートがしてみたかった。もちろん渡辺くんと💙あとがきを読んで納得。すれ違いや嫌なライバル登場等が無いおかげで、読み手のこちらもノンストレスで気持ち良く読み進められました!素直に気持ちを言葉に出来る2人だったのもホント最高。 (7月3日 1時) (レス) @page43 id: d946c1f5c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2022年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。