検索窓
今日:20 hit、昨日:23 hit、合計:323,276 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私の大好きな人は、今をときめくアイドルで、








嘘みたいだけど、実は彼氏なんです。








支え合いながら、








私たち、仲良くやっています。












トップアイドル×歳上一般女性














偶然の出逢いから生まれた奇跡の物語。








渡辺くんのリアル設定です。








A miracle of chance シリーズのその後のお話。

出会い編

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shotabon/





お付き合い編

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/3d4b9f0fcc1/







そして今回は


安泰な日常の短編。









久しぶりにお話書いてみました^^








思いついた時に気ままに…*:.。. .。.:*☆







不定期マイペース更新ですm(_ _)m







main Shota.W





他のメンバーさんも時々^^






Twitterでも小説の感想お待ちしてます!


更新の励みになりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




【@s_r_nabe】執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1091人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - しょったさん コメントありがとうございます!そしてリクエストして頂きありがとうございます😭✨とても面白そうですね🥺少しテイストは変わってしまうかもですが、近いうちにリクエストのお話載せたいと思います☺️ (2022年1月9日 0時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
しょった - リクエストなんですけど、しょっぴーとしょっぴーの妹が一緒にいるとこをたまたま見てしまって誤解して翔太くんに少し冷たく当たってしまうみたいなお話どうですかね?🧐🧐いつも楽しく拝見させて頂いてます🤓💖 (2022年1月7日 2時) (レス) @page39 id: c9d418f841 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みかさん キャハーしてもらえて嬉しいです🥺💞 (2021年12月25日 12時) (レス) id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)
みか - 家の中でキャハー言いながら、読んでます。 (2021年12月21日 21時) (レス) @page34 id: 702b47ce69 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - みかさん 嬉しいですー😭✨ありがとうございます! (2021年11月29日 12時) (レス) @page10 id: 7b806d3bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2021年11月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。