検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:355,479 hit

14. ページ16

.


泉「バカだよねぇ〜。Aがそんなことするわけないのにさぁ〜」




そして、ことこん愚痴を言われる真奈花。

ざまぁwww←




「いずみん先輩、ありがとうございました。」

泉「ん、もっと最初から "お兄ちゃん" に頼っておけば良かったのに。」


「・・・・・いずみん先輩、今だけ大好きです。」

泉「俺も好き。付き合お」

「前言撤回!好きじゃありません。りっちゃん〜」




私は再び、癒しという名のりっちゃんを求めてだきつきにいったら・・・・。


何があったと思います?



知りたい?


知りたい?


知りたい?


知りt((うるさい



作者(すいません・・・・)




零「凛月や〜!」


凛月「ちょっと抱きつかないでよくそ兄者が」



「・・・・・・・」





こんなことがあったんですよ。

抱きつきにいったら先越された・・・・。


ちょっと悔しい・・・。


・・・でも、れいりつもありかも・・・。




《はぁ〜?絶対いやだし。Aがいい。 by 凛月》



《我輩は大歓迎じゃよ♪ by 零》



《えっと・・・・、愛が相変わらず一方通行で・・・・、大変だね、りっちゃん by A 》



《やっぱりAは俺の嫁だね。あ、嫁がいやなら妻でも大歓迎〜♪ by 凛月》



《いや、嫁でも妻でもほとんど一緒でしょ!? by A》


《否定はしないんだ〜♪ by 凛月》


《だってりっちゃんは天使だもん! by A》






.

15.→←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝坂 藍花(プロフ) - コノハさん» リクエストありがとうございます!今度、翠くん中心の1年生を書かせていただきますね!更新も頑張るのでよろしくお願いします! (2019年11月3日 21時) (レス) id: 3515971034 (このIDを非表示/違反報告)
コノハ - えっと、リクエストをお願いしたいのですが、翠くんとか、1年生とも絡ませてほしいです。あと、いつも楽しく読ませていただいております!更新頑張ってください! (2019年11月3日 17時) (レス) id: 74357ee4af (このIDを非表示/違反報告)
宝坂 藍花(プロフ) - ルカさん» ご指摘ありがとうございます!ひとつお聞きしたいのですが、スマートフォンで見られているのでしょうか?今後のために機種も知りたいです。よろしくお願いします。 (2019年10月30日 15時) (レス) id: 3515971034 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - コメント失礼します。リクエストみたいなものなんですが、「w」←これを使われると( ˙-˙ )こんな感じになるので、使用控えて貰えますでしょうか?とても面白い作品なので、思い切ってコメントしてしまいました! (2019年10月27日 21時) (レス) id: 12904ea3d2 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - 宝坂 藍花さん» ありがとうございます!! (2019年8月19日 21時) (レス) id: d31d022383 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝坂 藍花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/3c8fc251461/  
作成日時:2019年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。