検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,541 hit

他担 【13】 ページ14

.







.








まふまふ「へぇ、凄いですね〜」



「ただのOLって凄いですか?笑。こっちからすると作曲とかって、センスないと出来るものじゃないし凄いと思うんですけど。」


まふまふ「僕は昔から音楽と触れてたから出来るだけですよ笑」









なんの話してるか分からないでしょ?(いや、分かるか??)


いやでも成り立ちが分からないか←









朝ごはんを断る



会社に風邪[仮病]で休みたいと電話する



>>>急な質問コーナー<<<




てことで質問されまくってます、ハイ。









まふまふ「Aちゃんはどうして僕推しにならないんですか!」


「えっ………!? あ、いや、もちろん推してますよ!?」






まふまふ「でも最推しは……………?」









「……………………そらるさんです」









.









.









まふまふ「その次は………………………?」









.









.









.









「………………………………坂田さんです……」









.









まふまふ「ほらぁ〜〜〜………!2番目にも入れない………」









………………くっそ天使か!?可愛いか!!?




天使だわ、可愛いわ。←









.









.









するとまふまふさんはスマホを取り出して、少し操作した。



青い鳥さんが見えたから多分Twitterだろう。









すると、自分のスマホの通知音が。




まあ、まふまふさんのTwitterのアカウントを通知オンにしてるから通知くるのは当然なんだけどね。









─────────────────────



まふまふ ✓ @uni_mafumafu

さかたんとそらるさん違う意味で嫌いになりそう。




─────────────────────









.









.









わぁお、私のせいですか……………。


なんかごめんなさい(土下座)









.

他担 【14】→←他担 【12】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乘肄 - 最高です。(((語彙力は事故に因り死にました。 (2020年5月10日 2時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)
- やばい(´;ω;`)まふくん可愛い(*´`)この作品も、とっても面白いです!更新頑張ってください♪ (2020年5月4日 19時) (レス) id: bc6f57181b (このIDを非表示/違反報告)
パピコ_こたぬき(プロフ) - コメント失礼します!すごく面白くてすごく好きです!これからも更新頑張ってください!でも無理はしないでください。応援してます! (2020年4月23日 22時) (レス) id: 87550a70c1 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - わぁもうまふくん尊い!さすが推し!更新楽しみにしてます!! (2020年4月23日 14時) (レス) id: 0d4cdffdc2 (このIDを非表示/違反報告)
KiKA(プロフ) - 咲蘭さん» 初めまして、コメントありがとうございます!!! 更新頑張っていきますのでよろしくお願いします~!! (2020年4月11日 14時) (レス) id: 3515971034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KiKA | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/3c8fc251461/  
作成日時:2020年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。