検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:393,067 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

どうもー!


十六夜狐、略してイザ狐だよ←ダサ!


ついに手を出してしまったよヒロアカ!!


実はこんな事がありまして…

〜〜〜〜
作「次の作品、ヒロアカにしような!それともワールドトリガーにしようかな!迷う!!どうしよう!どっちもは流石にダメだよなァァァ!!」


悶え続けて数分後…作者の上に神がおりた


作「あ!ヒロアカの夢主の個性をワートリのトリガーにしたら良くね!?しかも最強になんね?まじ私天才!!Foooooooo!!!!!!!!」


母「うるさい( '-' )ノ)`-' )ベシッ」
〜〜〜〜

…ってことがあったんですよ


そんなわけで夢主の個性はワートリ要素満点です!


ご了承ください


ワートリを知らない人でも分かるように設定と共にスキルの説明載せますご安心を!!


ヒロアカの原作沿いなのでワートリ要素は個性の部分だけですよ!


それではこの作品をお楽しみください!

評価の方もお願いします!執筆状態:続編あり(連載中)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても面白いです!十六夜弧さん風間さん推しなんですね!私も風間さん好きですよ。でも、推しは小南ちゃんと3バカです! (2019年4月28日 19時) (レス) id: e4245542fc (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - 俊典可愛いっ(二回目) (2019年3月26日 18時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - 俊典が可愛いと思えた一瞬であった (2019年3月26日 17時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
ドラム缶 - ワートリとヒロアカどっちも好きだから嬉しみ、、 (2019年2月24日 23時) (レス) id: da8a842340 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラ猫(プロフ) - とても面白いです!心操くんがとても可愛らしいですw続きとっても楽しみにしています!!オチが誰になるかも楽しみです!! (2019年1月27日 11時) (レス) id: 400aff0a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜狐 | 作成日時:2018年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。