検索窓
今日:10 hit、昨日:46 hit、合計:151,904 hit

やいた ページ9

.


___むぅー。




*ゾロ


「可愛いとこあんじゃねぇか」


ロビンと話していて構ってもらえなかった貴方
ムスッとして機嫌が悪くなっていると
隣に来た彼に肩を抱かれます




*エース


「わりぃ!」


マルコと訓練ばかりしていた彼
最近構ってもらってないと不満な貴方
そんな貴方の機嫌を察し

「今日はAだけを構ってやるから、どこにも行かないからよ。機嫌直してくれ」

抱きしめながら言われます




*シャンクス


「だーっはっはっは」


偶然行き着いた島の酒場で酔った彼
彼の周りにはたくさんの美女
嫉妬した貴方は頭を冷やすために外へ

「そんな格好で外に出たら風邪ひくぞ」

後ろから抱きしめられ
構ってやれなくてすまなかったと言われます




*ルッチ



「なんだ?言いたいことがあるなら言え」


答えをわかってるのに聞いてきます
貴方から嫉妬したという言葉を聞きたいのでしょう
それでも貴方が口を開かないと

「無理やりにでも開かせてやろうか…?」

深く口づけされてしまいます




*サボ


「なぁーあ、ごめんって」


コアラとの任務があった彼
距離が近かったことにヤキモチをやきました
ムスッと頬を膨らませて拗ねる貴方に

「今日1日俺がお前を甘やかすから、な?許して?」

抱きしめながら甘く囁いてくるでしょう




*ロー


「…へェ?」


ドレスローザへ行く途中
彼と親しげだったナミにヤキモチをやきました
それを言うとニヤッとしてこちらを見つめる彼

「じゃあ、俺にどうしてほしいんだ?」

応え方はおまかせします

けが→←やかれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Re-08(プロフ) - 初コメ失礼します!ニマニマしながら拝見しております!できればでいいのですが、ポッキーゲームしてる絡みが見たいです!時間があればお願いします! (2022年8月14日 20時) (レス) @page21 id: f85186e059 (このIDを非表示/違反報告)
おたんこなす(プロフ) - 43 −ヨミ−さん» 初めまして!!嬉しいです…めちゃくちゃ嬉しいです!!!最近時間が出来たので更新していこうと思ってます!!本当にありがとうございます!!(*´ω`*) (2022年8月5日 3時) (レス) id: cbfe92c328 (このIDを非表示/違反報告)
43 −ヨミ−(プロフ) - 初めまして、コメント失礼致します´`* 主様の書かれる皆様が大好きです…!! 宜しければなのですが、リクエストで「満面の笑みを浮かべて最上級の愛の言葉を呟いてみた」をお願いさせて頂きたいです…!!! 応援しております、更新頑張って下さい…!! (2022年7月9日 14時) (レス) @page39 id: 1d67640196 (このIDを非表示/違反報告)
おたんこなす(プロフ) - ヒナさん» ありがとうございます!!全然めちゃくちゃ嬉しいです!お返事遅くなりすみません(><)今から作りますね!!好きです← (2022年7月3日 13時) (レス) id: cbfe92c328 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ - リクエストなんですが、「夢主が幼児化してみた」的なのを書いてほしいんです。あと、よろしければ「子供が欲しいと言ったときの反応」も書いてほしいです。1度に2つもリクエストしてすみませんが、良かったらお願いします。 (2022年6月10日 17時) (レス) id: d9487408e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おたんこなす | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。