検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:700,709 hit

63 ◯ 如月への声 ページ13

*






_____




@3A10_ntv


まさかの……!
3Aの撮影中のスタジオ内でもよく名前が挙がっていた有名な美人美容師さんも踊ってくれました!
3人ともダンスが完璧です!大先生!

#3A


- 引用 rt -




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_____




@mei_nagano0924


ま、まさかのAさんが朝礼体操
美桜ちゃんに見せてもらって発狂しました
本当にAさんへの愛が止まらない茅野です


( 永野と如月が頰を寄せ合って笑っている写真 )




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_____




@kamio_fuju


真壁、里見
嬉しさのあまりにニヤケが止まりません

#3A


( 片寄佐野如月の朝礼体操の動画を見て緩む口元を必死に隠す鈴木の横顔の写真 )




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_____




@ryo_staff


最近、よく楽屋で朝礼体操の動画を見ている吉沢
片寄さんと佐野さんと踊っている菅田将暉さんのお友達美容師さんが気になるようです
歌やラップも出来ることを知り、YouTubeをひたすら見ています。笑

#3A
#3年A組


( マネージャーが撮った真剣な表情でYouTubeを再生する吉沢の写真 )




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_____




@shotaro_mamiya


帝一、お前のその仲良い美容師そろそろ紹介しろ


#帝一の國
#赤羽帝一




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_____




@takeuchi_ryoma


ん?1人だけ3Aの波に乗れてない人がいる!
ぶっきーと茅野、帝一と美美子!
最終回も最高だった!
個人的に、ジェネのお二人と将暉が自慢気によく話してくれる美容師さんの朝礼体操が好き過ぎます

#3A
#帝一の國


( 帝一の國の6人の写真 )
( 1枚目に美美子を入れた7人の写真 )




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_____




@n_o_m_u_r_a


俺が初めてらぎちゃんに会った時からもっと人気になって来て困るな〜
みんならぎちゃんを推す時は俺に一言言うようにな




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_____




@H_KANNA_0203


まだ計画の段階ですが、銀魂会を計画しています!
そんな銀魂会に招待する方が今有名なようで…
わたしもまた早く会いたくて!震えます!

( 橋本と如月がお互いの頰をつまみ合ってる写真 )




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






@z___

ついに!?お亮!?菅田将暉!?かんかん!?銀魂会!??しかもらぎちゃん招待とか私得よ……



@1___

生まれ変わったら絶対らぎちゃんになりたい ( 号泣 )



@2___

間宮空気読めんのかwwwww



@3___

きさらんの人脈やべえ本当豪華過ぎん?







*

64 ◯ 314→←62 ◯ 朝礼体操



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2014人がお気に入り
設定タグ:youtuber , 紅一点 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wami(プロフ) - 乙愛さん» なっ…!嬉しいお言葉過ぎて、、勘違いピンクの扱い如月さんお願いします〜!笑 (2019年7月28日 15時) (レス) id: 5e7c97329b (このIDを非表示/違反報告)
乙愛 - 勘違いピンク…www主様センスの塊だよね多分。 (2019年7月28日 15時) (レス) id: c62fef2391 (このIDを非表示/違反報告)
乙愛 - wamiさん» まぎらわしくてすいません!今はめっちゃ好きです。エイジさん可愛すぎました。3Aの話も、主様話の作り方が本当に上手いなあと思ったくらいです。(朝から読んでやっとパート2までこれた)これからも読み続けます。更新頑張ってください!(長文失礼しました (2019年7月28日 11時) (レス) id: c62fef2391 (このIDを非表示/違反報告)
Knymal01(プロフ) - 更新心待ちしてます!!!! (2019年7月28日 11時) (レス) id: 437d9bd777 (このIDを非表示/違反報告)
wami(プロフ) - 華凜さん» ありがとうございます ◯ お話がいっぱいになったので移行作でもまた読んでくださると嬉しいです( ; ; )! (2019年7月28日 6時) (レス) id: 5e7c97329b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wami . | 作成日時:2019年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。