検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:58,690 hit

唐突ボーイ ページ3







『痛た…今日の不発弾は元気だね。しくじっちゃったよ』

「大丈夫か?」

『かろうじで…』



首をポキポキと鳴らし乍ら、差し伸べられた手を握る。数分前と完全に立場逆転だ



不発弾で吹っ飛んだのはこれで30回目。ドジな私は前線で活躍できるわけがない。速攻土の下だ

だから私は、下級構成員位が丁度いい



「吹っ飛んだ衝撃でズレてるぞ」

織田作が自分の頭を指さす。つられて私の頭を触ると、頬辺りにふさふさとしたウィッグがあった


『ありゃ。直してくる』


早足で女子トイレへと走る。織田作はせっせと不発弾の処理を再開した





『ふぅ、危ない危ない。これで太宰幹部のお隣をゲットするぞ!』

中也さんに敵う容姿では決して無いけど、諦めたくない。本当に本当に太宰幹部が好きだから


っても太宰幹部は私のことは知らないんだけど





『織田作!直してき_____』


女子トイレから出て、織田作に駆け寄るとドクンと心臓が鳴る。織田作の隣には太宰幹部がいた





友人ってすごい→←勘違い其の1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍白ナイト(プロフ) - あさぎさん» はい!次回作も頑張ってください! (2018年7月27日 23時) (レス) id: f6793e9fc3 (このIDを非表示/違反報告)
あさぎ(プロフ) - 龍白ナイトさん» わぁぁぁなんてありがたいお言葉(´;ω;`) わざわざ友達にも紹介してくれるなんて…() 次回作でまた会えることを楽しみにしています´ω`* (2018年7月26日 11時) (レス) id: 6de4597e1c (このIDを非表示/違反報告)
龍白ナイト(プロフ) - 初めまして、龍白ナイトと申します。完結お疲れ様です!毎回楽しく拝見させて頂いていました。特に、織田作さんの天然ぶりが面白く、ホッコリしました。あまりにも面白かっので、勝手ながら友達に紹介させて頂きます。新作も見ます!これからも、頑張ってください! (2018年7月25日 23時) (レス) id: f6793e9fc3 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - あさぎさん» 新作見たで〜 即吹いたwww (2018年7月24日 22時) (レス) id: aa81118cef (このIDを非表示/違反報告)
あさぎ(プロフ) - アリスさん» いやアリスちゃんもほんと毎回ありがとうっ (2018年7月24日 21時) (レス) id: 6de4597e1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぎ | 作成日時:2018年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。