検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:513,055 hit

番外編(完) ページ50

夢主SideM









彼方くんから、私と彼が付き合ってると聞いた瞬間


ものすごい頭をハンマーで叩かれたような痛みが走った





「ぁぁぁぁぁぁあ!!!」




そ「!?!?A」









ぁれ?ここは






段々と視界がはっきりしてきて、昔の記憶が流れ込んできた













そ「A!!」



「んぁ...か、なた?」









あぁ...この人は私の...









唯一愛した人じゃないか






なんで忘れてたんだろう









そ「記憶...戻ったの?」



恐る恐る、涙目で聞いてくる彼方




もう!可愛いすぎる!



「うん、彼方!大好き!」




そうしてぎゅーっと目の前の彼に抱きつく





そ「ん...じゃあ、さ、」







抱きついてると、なんだか嫌な予感がした





そ「記憶戻ったなら...してもいいよね?」





「いや、なんでそうな...んんぁっ」




いきなり押し付けられた暖かいもの







彼方の胸を叩いても一向に止めてくれない








「ん〜っ!!んぅ...」




そ「プハっ...その顔えrい...誘ってんの?」



「違う!!なんでキスなんてするの!?」




そ「だって、溜まってたし...A精神年齢6歳だったし...」





う"ぅ...






そ「ふっw...反論しないってことはいいよね?」







「え、ちょまっ「んっ」...ふぁ...」





私の話を聞かないで容赦なく口の中を荒らしてくる









「!!!?」




そ「ん?なに?」





何事もないように私の下に手を入れてくる





「やめっ...てぇ...」






そ「可愛い」






「んんぁ」





そ「そんな簡単に気持ちよくなっちゃダメだよ?まだまだ夜は長いんだから」









記憶喪失をしても、多分きっと思い出せる









だって、彼方が無理やりにでもやりそうだしねw









次の日








「彼方!!起きて!」



そ「んぅ...なぁに?」



「何じゃない!腰痛いんだけど!仕事できないじゃん!」




そ「ん〜?大丈夫、第2ラウンドがあるから」







「はぁぁぁあ!?」







こうして、なんだかんだ喧嘩しながらやったそうです









終わり←意味わかんねぇの書いてんじゃねぇよ!!

この小説の続きへ→←番外編(こっちに書いてすいませぇぇえん!!!(((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:医者 , そらる , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 季狐さん» 母性愛!?!気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます! (2019年2月2日 19時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
季狐 - めっちゃ、この小説好きです!夢主ちゃんを見ていると私の中にある母性愛が働きます!(( (2018年12月31日 23時) (レス) id: 9577b93fce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蛇喰さん» 私の中でこの作品の中に出てくる天月さんは非リアなので笑...いい感じに出させてもらってます笑笑 (2018年7月1日 18時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - くろねこ♪あかがみんPさん» 書いてるこっちもきゃー!ってなりながら書いてます...好きって言ってくれる人がいるだけで頑張れます! (2018年7月1日 18時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
蛇喰 - ちょいちょいリア充爆ぜろ的発言してる天月くんに笑った(笑) (2018年6月2日 21時) (レス) id: 399b7bf725 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2017年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。