検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:513,086 hit

あまらるさん ページ21

そらるSideM









Aが部屋へ準備に行ってから10分は経った

え?俺はなんか、服選んでくださいって言われたから、適当に選んできたけど。。




まぁいいや



ガチャ...

ドアが開いた音がした為、部屋を見てみると...


「お待たせ、しました?」


そらる「大丈夫」

うん。可愛い。可愛いんだけどさ、




"露出が多い"

肩出しの白いオフショルワンピース

そらる「待って、なんかデート行きたくなくなってきた」


「え?...ごめん、やっぱり変だよね…」

え、違う違う


そらる「違う、可愛い過ぎて、誰にも見せたくない...」




あぁ!?何言ってんだ俺は


「えっと、ありがとう///」

そらる「うん、じ、じゃあ行くよ」

「うん!彼方もかっこいいよ」

それは、反則っていうんだよ?


"ちゅっ"


触れるだけのキスをして、赤面しているAをつれて歩き出した




「ばか...」

「バカで結構」


後ろで何か言っているが気にしない((









夢主SideM


はい。

今はショッピングモールに来てます!

でもですね、問題があります。
はぐれました(´;ω;`)


遡ること数分前

そらる「ちょっと、電話かかってきたから、ここから動かないでね?」

「ん、分かった!」

あれ、来ない。。

そう思っているとすごく可愛いネックレスを見つけた

「まだ来なそうだし、買ってこようかな?」



『ありがとうございましたー』



待って、ここどこ!?


と言うわけです

20の大人が迷子は恥ずかしい!

「電話しようかな…でも、繋がらないよね、さっき掛かってきてたし」






悩んでいたところに二人組の男性が声をかけてきた


?「ねぇ、君、もしかしてそらるさんの...」

ん!?

??「あー!!そういえば、昨日見せてもらった写真に似てる!」

ん??写真?

?「あー、あれか、寝顔の」

は?え?


「あの、あなた方は…」

?「あ、自己紹介がまだでしたね!俺は高橋渉といいます!そらるの同期です!気軽にうらたんって呼んでね!Aちゃん?だよね?」

「え!?あ、はい!白崎Aです!いつも、彼方がお世話になってます!」

??「はい!次俺ー!俺は坂田優!さかたんって呼んでな?」

「分かりました!」

う「ところで、1人?」

う"痛いところを突かれた…

「いや、ちょっと迷子に...」


「「はぁぁぁあ!?」」


デスよねー( ´-ω-)σ





Next time


彼の独占欲を舐めてはいけません

あまらるさん→←あまらるさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:医者 , そらる , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 季狐さん» 母性愛!?!気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます! (2019年2月2日 19時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
季狐 - めっちゃ、この小説好きです!夢主ちゃんを見ていると私の中にある母性愛が働きます!(( (2018年12月31日 23時) (レス) id: 9577b93fce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蛇喰さん» 私の中でこの作品の中に出てくる天月さんは非リアなので笑...いい感じに出させてもらってます笑笑 (2018年7月1日 18時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - くろねこ♪あかがみんPさん» 書いてるこっちもきゃー!ってなりながら書いてます...好きって言ってくれる人がいるだけで頑張れます! (2018年7月1日 18時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
蛇喰 - ちょいちょいリア充爆ぜろ的発言してる天月くんに笑った(笑) (2018年6月2日 21時) (レス) id: 399b7bf725 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2017年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。