検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:115,704 hit

番外編 泣いてみた ページ30

夢主said


今日はね〜!
そらるがなんか集会に行ってるから私はお留守番!


その間、お庭にあるブランコとかで遊ぶの!
(Aが家に住むからとそらるが夜中にこっそり作った遊具たち)




ふふっ♪楽しいなぁ〜





なんか、私がお買い物しに行っちゃだめ?って言ったら




遡ること1時間前


「そらるが集会行ってる間、街に降りてかい「だめ」はい...」





って即答されたからうちの敷地内から出られないの





まぁ、いいや!



そんな感じでブランコを漕ぎながら鼻歌を歌う





すると、どこからか聞こえてきた声



“ふふ、上手ねA”



な、に...?誰なの?



“あなたには見えないけれど、そばで見守ってるわ”




見守ってる...?




そらるが帰ってくるのはあと一時間後、部屋で考えようかな...?




ブランコを降りようとすると、バランスを崩し傾く体



「あっ...」




反射的に目を瞑ると想像より痛い衝撃が体に当たった



泣いちゃいけない



わかってるのに、体は正直だ





「ぅ...ヒクッ...ふぇ...そぁうッ...そらるッ...うぇえんッ..痛いよぉ...ッ」


誰もいないのに、そらるだっているはずもないのに


痛くて苦しくて誰かに頭を撫でてもらいたくて、ううん、そらるに大丈夫だよって言われたくて大声で泣き出した


泣きやもうと思っても出てくるのは泣き声で









そ「A」






安心する声と共になにかに包まれる







「そらるッ...痛いよぉッ助けてッ...」



どうせ夢だ


だっているはずないもん


だから、わがまま言うの





そ「転んじゃったの?」


「うん...ヒクッ」


そ「痛いね…よしよし、」




そういって抱き上げてくれる






リビングに着くと手当がされた




「いたい...っ...」


そ「ごめん、服掴んでていいからもうちょっと我慢して」



「っ...」


ぎゅっと、そらるの服を掴み目を瞑る



そ「ん、いい子、もう目開けていいよ?」



「うん...」



目を開けて見てみると綺麗に塞がった傷口


「へ?」


そ「大事なお嫁さんだからね、もう痛くない?」


「うん!...でも、なんで?あと1時間じゃなかったの?」




そ「Aが泣いてるって精霊に言われちゃったからさ、急いで帰ってきたよ。どうせ、自慢大会になってたし」



それを聞いてますます抱きしめたくなった




「...」



そ「お留守番できて偉かったね...もうどっかいく時は一緒に連れてけるから」






あぁ...好きだなぁ

番外編の裏話→←ロメオかよ((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 魔法使い、ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞冬(プロフ) - そらるさんかわいい みんなに癒される そして面白いです 続き待ってます (2018年7月6日 11時) (レス) id: 7e753944f5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!! (2018年7月1日 18時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 夢主ちゃんがかわいい (2018年5月14日 10時) (レス) id: 648615a774 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 社畜マンさん» 本当ですか?!?!嬉しいです!ありがとうございます!頑張りますね◎ (2018年5月9日 1時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
社畜マン(プロフ) - めっちゃ好きです〜〜( ;∀;)かわいいそらるさんとの掛け合いがまたさらにかわいくて..。更新楽しみにしてます〜〜( ;∀;)頑張って下さい〜〜!! (2018年5月5日 0時) (レス) id: 3d1774544b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2018年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。