検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:115,700 hit

赤と緑と白と青? ページ15

夢主SideM





ご飯をそらるに食べさせてあげていると、ドアが勢いよく開いた




?「おっ邪魔しまーす!」


?「おい、ふたりとも」



ま「そらるさーん!!?」



1人は分かった、まふにぃだ





でも、知らない人が2人...怖いな




無意識にそらるの服をぎゅっと握る



そ「大丈夫だから、優しいやつらだよ。まぁ、怖かったら俺に抱きついてていいから」




そう言われたから、そらるの肩で顔を隠す



ぎゅーっと抱きしめると優しくトントンと背中を叩いてくれる



そ「いい加減にしろ」


さ「ごめんなー!君がAちゃん?可愛ええ」


う「すまん。Aちゃん?うらたぬきです。そこのうるさいやつが坂田でそらると同じ魔法使い」



私も自己紹介しなきゃいけないのに





どうしても喉まで出かけている言葉が声に出せない



自分が情けなくて、少し涙が出てきた



そ「ん、無理しなくていいから、泣かないの」


「〜〜っ!」


う「大丈夫だからな!?」


さ「え!?なんで泣いてるん?!」

ま「大丈夫ですよ、できるようになったら自分から言えば!ね?」



なんでこんなに優しいの?


なんで殴らないの?

どうして、

どうして?




そ「Aのことが大好きだからだよ」



なんで、そんなに愛おしそうに私を見るの?



う「可愛いなぁ、本当に」


さ「俺にください」

ま「僕の嫁ですよ!!」



そ「は?やだ」





私は例え世界中の人から好きって言われたとしても、



「そらるがいい...だめ?」






そらるを選ぶ






う/さ/ま「チ───(´-ω-`)───ン」


そ「んふふ、Aさんはそらるさんが大好きなんですねー?」



「うん...大好きだよ」



そ「っ!///」


なんか、顔赤い...大丈夫かな?






「大丈夫?」



う「大丈夫だよー」


さ「ねぇ、久しぶりにさ」


ま「歌わないですか!?」



そ「はっ!?」



「歌う?歌うの?」


少し興味を持った



昔、教えてもらった1曲





今でも忘れられない





そ「そうだよ」


「聞きたい...」



4人「よし、歌おう」






少ししてから、何やらまふにぃはギター?を弾き始めた





ま「最初は僕ね!聴いてください。"夢花火"」




聴いていると、胸が締め付けられた



寂しいな...



なんて...




そ「次俺歌う」


そらるの曲...


ギター弾けるんだ...









そ「聴いてて、"アイネクライネ"」

歌そして風邪→←甘やかしてあげたい続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 魔法使い、ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞冬(プロフ) - そらるさんかわいい みんなに癒される そして面白いです 続き待ってます (2018年7月6日 11時) (レス) id: 7e753944f5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!! (2018年7月1日 18時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 夢主ちゃんがかわいい (2018年5月14日 10時) (レス) id: 648615a774 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 社畜マンさん» 本当ですか?!?!嬉しいです!ありがとうございます!頑張りますね◎ (2018年5月9日 1時) (レス) id: 35a9635bd8 (このIDを非表示/違反報告)
社畜マン(プロフ) - めっちゃ好きです〜〜( ;∀;)かわいいそらるさんとの掛け合いがまたさらにかわいくて..。更新楽しみにしてます〜〜( ;∀;)頑張って下さい〜〜!! (2018年5月5日 0時) (レス) id: 3d1774544b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2018年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。