検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:23,607 hit

11 ページ11

.





柴田の居ない学校生活はまぁ楽しいけど、いつもと比べたら全然楽しくない。



A寝てる?


柴田起きてる


A帰りお見舞い行くけど欲しいものある?


柴田いやいいよ。うつしちゃうかもだし。


A何気使ってるのよ〜、私としばしばの仲じゃん


柴田じゃあカレー作ってママ


Aぶっとばすわよ



柴田のことだしどうせ喉からきた熱だろうから、のど飴でも買おう。



と「 うわ、イチャついてらあ 」

『 してないわ笑 』

り「 A、しばゆーとだとキャラ違うよね 」

『 柴田は幼馴染だし素が出せるっていうか… 』




この人達はプライバシーが無いのかってくらいにLINEを覗いてくる。
柴田とのLINEだしいいけど。




て「 俺らにも素出してくれていいのに!」

麗「 A人見知りっぽいし慣れるまで私は待つよ 」

『 麗亜〜!!』




麗亜のイケメン発言に惚れそうになる。




.
.





『 ごめん、授業で分からないとこあって先生に聞いてくるから先帰ってて!』




としみつにそう言って、職員室に向かった。

数学IIの先生に聞くと親切な人で凄く丁寧に説明してくれて、プリントも沢山くれた。柴田にもあげたいので一応余分に貰った。

けど時間が過ぎるのは早くて遅い時間になっていた。柴田のお見舞いに行かなきゃだし、なるべく早く帰りたいと思ってたけど無理だ。


急いで学校を出てすぐ近くの薬局でのど飴やゼリーなどを買った。





.

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ふらん* | 作成日時:2021年3月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。