検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:267,349 hit

少女32 ページ32

(その後プロセラルームにて)






夜:「うーん、、」ジー




貴:「見て見て〜白田ー皆とお揃いのお洋服だよー白田とも兎さんでお揃いだねー」






夜:「よし!Aちゃん、ちょっといい?」





貴:「夜なぁに?」







夜:「せっかく新しい服も買ったし髪の毛少し切ろうか」





貴:「?髪の毛きるの?」






夜:「うん、確かハサミもあったし準備してくるから俺の部屋においで」






〜〜〜〜
(✂`•ω•)✂チョキチョキ






夜:「うん、こんな感じかな…どう?」(鏡見せ)






貴:「わぁ、すごい!夜ありがとう!」





夜:「どういたしましてお客さん(笑)」






ガチャ(リビング)


陽:「ただいまーって夜とAは?」






涙:「ただいま、Aいない?」



タタタタタ

貴:「涙!陽!おかえりなさい!」ギュッ




陽:「おわ!?お前なぁ、後ろから飛びついたら危ないだ、ろ……髪の毛切ったのか?」





貴:「うん!夜が切ってくれたんだぁ!」





ガチャ






夜:「あ、陽に涙おかえりーAの髪の毛邪魔そうで少し切ったんだけどどうかな?」







陽:「いいんじゃね?似合ってるし、海も喜ぶだろw」






涙:「喜ぶと思う」






夜:「なら良かった」







陽:「それにしても今こうして見ると宝の持ち腐れだったよなぁこんなに女の子らしくなるのにさ」






夜:「まぁそうだよね)」








陽:「やっぱり女の子は可愛いしててなんぼだよな」







涙:「陽らしい」






夜:「陽らしいねwさて、帰ってくる皆になにか少し作ろうかな!」(キッチンに向かう)





貴:「えへへ、早く海帰ってこないかなぁ♪」

少女33→←少女31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 文月海 , 幼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 美紀さん» こちらにもコメントありがとうございます! (2019年3月25日 15時) (レス) id: 48cf33a62d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ツキウタ大好きです最高です水無月涙君大好き (2019年3月25日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美紅さん» コメントありがとうございます!祖父祖母は多分いません!児童相談所に行っていた子ではないので特に細かい設定はしていないです。 (2017年10月13日 13時) (レス) id: 3543f52199 (このIDを非表示/違反報告)
美紅 - 夢主ちゃんの出会ったのはいつ 児童相談所のお姉さんと何か分かるかも、祖母と祖父の所に話して見ようとする (2017年10月9日 1時) (レス) id: 5e245d9090 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美紅さん» 夢主ちゃんの身長ですね。7歳なのですが少し小さめの107cm位かなと思っております!栄養不足なので小さめの設定です。 (2017年9月29日 21時) (レス) id: 3543f52199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。