検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:267,348 hit

少女3 ページ3

海side


今日はプロセラ全員で収録で今終わったんだが涙が少し人に酔ったというから帰る前に少し散歩でもと思って歩いてたんだ。

海:「涙、大丈夫か?」



涙:「うん、今は、大丈夫」



海:「そっか!」



少し歩いて畑や田んぼが少し多くなってきたところで空き家らしいき古家を見つけた



海:「おっ!涙あそこに空き家がある、少し借りてあそこで少し休むか!」



涙「うん」



涙もまだ少し疲れているみたいだったし少しそこを借りて庭にあった縁側で2人で腰を下ろした。




海:「いやー、この辺はあんまり来たことがないが、少し離れただけで随分畑や田んぼが多く感じるな」


涙:「そう、だね、僕もこっちは来たことない、かも」

そんなことを話していると庭の地面に懐かしくケンケンパの丸が書いてあったり柱に書いた落書きが目に入った


海:「前ココに住んでいた子は随分といたずらっ子だったのかな(笑)柱に落書きがしてあるぞ」


涙:「本当だ、これ、何の動物だろう?」


海:「これは……羽か?ってことは…ん?でも四足で耳もある……なんだろうな(笑)」



涙:「…ウ〜ン、ペガ…サス?」


海:「ペガサス!?(笑)そりゃまたすごいものが書いてあんな(笑)」


そんなことを涙と話していると俺たちのいる後ろの奥の部屋の方から床が軋む音と猫の鳴き声がした。


涙:「!あ、猫」


猫を見つけるなり縁側から上がり猫を触りに行く涙、猫が部屋の奥に入ったので自然と涙も部屋に入る


その後ろ姿を見届け涙は本当に猫が好きだなぁとか考えていた。その後涙が女の子を見つけるなんて思わずに



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
謎い( ˙-˙ )

少女4→←少女2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 文月海 , 幼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 美紀さん» こちらにもコメントありがとうございます! (2019年3月25日 15時) (レス) id: 48cf33a62d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ツキウタ大好きです最高です水無月涙君大好き (2019年3月25日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美紅さん» コメントありがとうございます!祖父祖母は多分いません!児童相談所に行っていた子ではないので特に細かい設定はしていないです。 (2017年10月13日 13時) (レス) id: 3543f52199 (このIDを非表示/違反報告)
美紅 - 夢主ちゃんの出会ったのはいつ 児童相談所のお姉さんと何か分かるかも、祖母と祖父の所に話して見ようとする (2017年10月9日 1時) (レス) id: 5e245d9090 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美紅さん» 夢主ちゃんの身長ですね。7歳なのですが少し小さめの107cm位かなと思っております!栄養不足なので小さめの設定です。 (2017年9月29日 21時) (レス) id: 3543f52199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。