検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:19,573 hit

. ページ6

.




大分喋ったから


かなりカットされるであろう






辰「 それでは10問10答やっていきたいと思いますが

  誰からいきましょうか 」


紗「 そこはリーダーのおいちゃんが!」





言うと思った。








「 はい

  宜しくお願いします 」







辰「 それでは及川美鈴の10問10答

  スタート! 」





Q.DreaMってどんなグループ?

「 珍しい 」


Q.尊敬するジャニーズの先輩は?

「 深澤辰哉さん 」


Q.入所のきっかけは?

「 スカウト 」


Q.SnowManとやってみたい事は?

「 えぇ...人狼と阿部ちゃん先生の授業?」


Q.SnowManの中でデートするなら誰?

「 なんだその質問...向井さん 」


Q.普段どんな服を着る?

「 寝る時以外は常に男装してます 」


Q.好きな食べ物は?

「 パン...?」


Q.苦手なものは?

「 雑誌の撮影と人目 」


Q.仲良くなりたいジャニーズメンバーは?

「 なにわ男子さんの長尾謙社さん 」


Q.ファンの方へ一言

「 いつも応援ありがとうございます 」








.


亮「 尊敬する先輩がふっかなの気になる... 」


大「 納得出来ないので理由聞いてもいいですかッ?」


辰「 おい!」






「 面白いけど実は真面目でMCもできるし... 」


大「 あ、もう大丈夫でーす 」


亮「 ふっかが調子乗る前に止めたな 笑 」








.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2021年11月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。