検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:375,209 hit

31.▽ ページ31




ころんくんが配信を始めて30分程経ったとき、


" まろんくん炎上してるよ "
" ころんくん!まろんくん炎上してる。。"



こ「えぇ?なに。まろんくん炎上してんの?なんで」

" 女って言われてるらしい "
" 女だから "
" 性別 "

こ「まろんくん普通に男の子だけど。」

" 顔写真とか出回ってるらしい "
" でもそこまで炎上してなくね? "



こ「お前らさ。デリカシーないわけ?」

『へ、。』

こ「まろんくんもみんなにちゃんと理解してもらえるように話すって言ってたんでしょ?
待ってればいいじゃん。」


" は? "
" デリカシーとかの問題じゃない。"

こ「お前らわかってねぇなぁ〜。
会ったこともねぇクセにでしゃばんなよ。」

" は?でしゃばってないんだけどww "

こ「まじ、次暴言送ってきたヤツブラックリスト
行きだかんな。覚悟しとけ。」








12時の枠。僕の枠。

ゲームなんか出来ないくらい元気が出ない。

もうこの2時間に喋った方がいいのかも。



『こんにちは。まろんです。今回の枠は
昨日言ってた詳細を。』


" 女の件? "
" 無理しないでね。"
" 美美くん無理しないで。"


『出回ってる 美美 の件からお話します。
昔このキャスで活動していた名前です。昔から
応援して下さってる方は僕が男なのか女なのか
わかると思います。
僕は中学三年生頃から自分自身に違和感を持ち、
診断されたのが 性同一性障害 というものでした。
これでもまだ批判する人が必ずいます。
でも。僕は信じてくれる、着いてきてくれるキミの
ことを1番に考えて幸せにします。
これからも活動を頑張って行きます。
よろしくお願いします。』





▽×▽◯ @_____

まろんくんに着いていきます。信じます。



×▽◯◯ @_____

古参なら理解済
まろんくんこれからもずっと信じてます。



◯◯×◯ @_____

まろんくん辛いだろうな。
ころんくんもすっごい遠回しにやめてって
言ってるようなもんだし。




32.自宅→←30.▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ(プロフ) - 抹茶さん» おけです (2020年8月4日 8時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - ハルカさん» コメントありがとうございます。わざと 俺 という一人称にしています(汗) (2020年8月3日 23時) (レス) id: cf65df6b7c (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - すみません今さらかもしれませんが34話で俺となってます (2020年8月3日 20時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2019年11月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。