検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:15,595 hit

萌の真実 ページ2

優子「萌が誰を襲名するか全然わかんないw」

敦子「うちもーw」

南「予想がつかないよw」

呉羽「もう、聞いてお楽しみだよね」

たかみな「さ、はじまるよ!」

萌「えー本日は高木萌の襲名披露公演にお越しいただきありがとうございます。私は00に入る前までいじめっ子でした。でも00に入ってそれは間違いだったって気づけたんです。00は私の人としての正しいあり方を教えてくれました。今日襲名できてとても嬉しいです。これからもあっちゃんに負けないくらい輝いていきたいです!私はこの名前を襲名します」

萌「4代目」

ファン「おおおおおおおお」

萌「山本彩の名前を!」

ゆきりん「さ、さや姉ですか!?」

南「ショートヘアーも似合う!」

瑞希「わ、全然わかんなかった!」

湖南「さや姉かあ!」

たかみな「応援行くよ!」

彩「みなさんありがとうございました!今日から山本彩として頑張って行きたいです!」

敦子「さや姉ぇ〜!!!!」

優子「あ、敦子!?」

ファン「どうしたあっちゃん?!」

敦子「初カミングアウト!私オリジナル山本彩さんのファンなんです!めっちゃ可愛くて!だから萌がさや姉ですごく嬉しい!」

彩「あ、ありがと笑」

バンッ

カオル「支配人の湖東カオルです。次のライブの開催地が決定しました。次は琵琶星!」

ファン「うおーーーーーーー!!」

才加「琵琶星かあ!」

敦子「誰かの出身の星だったヨーな」

直美「え、うちの星じゃん!」

湖南「久しぶりじゃん!」

優子「うちと彩とゆいはんさんが襲名して初の劇場以外でのライブだね」

彩「ほんま楽しみや!」

先々先生「虹の…列車…」

琵琶星でのライブ計画→←優子の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルたん♪ - とても、面白い早く続き書いて^−^ (2015年9月10日 22時) (レス) id: 3a97675fb3 (このIDを非表示/違反報告)
芽流(プロフ) - 本宮凪沙さん» ありがとうございます! (2015年8月30日 17時) (レス) id: 143fdff72a (このIDを非表示/違反報告)
本宮凪沙 - すごく面白いです! (2015年8月30日 16時) (レス) id: ee8360234f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淳之介&嶺亜ラブたん | 作成日時:2015年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。