検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:34,164 hit

撮影 ページ4

瑞希「すいません。わたしたちの同期が」

愛華「気にしなくていいんだよ」

萌「あの子。完全に先輩をなめきってるね」

胡桃「湖南と桃香は62期をまだ目の敵にしてるからねー。あの子達と一致するのかも」

菜々「なにかありそうだけど」

梨花「明日いきなりポスター撮影なんて!なんもわかんないですよ!」

南「わたしちが教えるよ!とはいってもポスターは初めてだけど」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カメラマン「いいよぉー。るるかちゃーん」

梨花「カメラマンまでメロメロかよ」

可奈子「菜々子ちゃんドレスにあぅー!髪まで切ってぇー。撮るよ3.2.1」

キラーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

可奈子「いい輝きね!さっすが」

優子「あたしのライバル!」

梨花(すごい!菜々子さん‥‥)

瑞希「すごいキラキラしてる!」

菜々「ふたりも頑張れー!」

優「(-。-;)ボソ優しく思うけど切れると怖いらしいからね。」

63期生初レッスン→←初対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらうさぎ(プロフ) - 芽流さん» ありがとうございます! (2014年11月30日 11時) (レス) id: 604a2e0889 (このIDを非表示/違反報告)
芽流(プロフ) - さくらうさぎさん» いいですよー! (2014年11月30日 11時) (レス) id: 143fdff72a (このIDを非表示/違反報告)
さくらうさぎ(プロフ) - ちょくちょくコメントいれてもいいですか?? (2014年11月30日 10時) (レス) id: 604a2e0889 (このIDを非表示/違反報告)
さくらうさぎ(プロフ) - はじめまして!さくらうさぎです!!お話おもしろいです!わたしも0048のお話書いてるんですけど前の時代は思い浮かびませんでした (2014年11月26日 18時) (レス) id: 604a2e0889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淳之介&嶺亜ラブたん | 作成日時:2014年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。