検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:76,423 hit

ガバってしまった主人公。 ページ10

みんなぁー俺ガバッたよ〜キャハッ☆
あ、待って!!行かないで!

ん"ん"!話を戻します。←反らしたのはお前じゃ
まず俺はガバりました。

これを見てください。ピッ
『高月Aだ。よろしく(しねぇよ)』
分かった人もいると思うけど良く良く思い出したら同じクラスだったんだよねぇー。

やらかしたわ。うん。終わった。(確信)
俺の楽しい楽しいぶりっ子生活終わった。楽しくは無かったけど。

ちなみに今は教室だよ☆
ん?早い?気にしたらダメだよ。(遠い目)

保健室行けよって?
今日ぺ神に捕まってみっちり叱られたからダメだよ。終わった。

いやぁ、今物凄く鬱から視線を感じるよ。
お前はよ帰れ。の視線だったら良かったのに。
いや、良くないけど。

ん?こちらに来たぞ?
これは学校生活終わるのでは?
「ねぇAちゃん?ちょっと付いてきて?」
終わったーーーーー!!!

とりあえず返事をしなくては、ガタガタ
『はぁ、い♡や、やっと私の魅力分かったんだ、ねぇ??』ガタガタ
なんということでしょう!A選手隠しきれてなーーーい!これは絶望的です!←実況すな

いや、ヤバいわ。(急に冷静)
「なんで震えてるの!?大丈夫!?」
なんということでしょう!女タラシの屑なのに紳士です!←ぺ神に教わった。
この対応と顔で何人の女を落としたのでしょう!←だから実況すな

「まぁ、とりあえず付いてきてくれる?」
おっと!無理矢理話を戻していくぅ!とりま返事すっか。

『はぁい♡ゎかりましたぁ♡』


__________________
さくしゃです☆文字数ヤバいんで次回をお楽しみに!

じゃがりこ美味しいね。→←文月さんのリクエストだヨ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エンダ(プロフ) - スノウさん» 生きております....!!今小説制作中です待っててください....!! (2020年4月21日 1時) (レス) id: 09a90907ce (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 主よ生きておりますか?更新待ってます! (2020年4月17日 23時) (レス) id: 4bf735c37e (このIDを非表示/違反報告)
エンダ(プロフ) - 無能 菜月チャンネルさん» あれ?遅くなi((((おめでとうございます!!(え?なんか最初に言ってた?HAHAHA君は知りすぎたようだね!!(暗黒微笑)) (2020年1月4日 6時) (レス) id: 09a90907ce (このIDを非表示/違反報告)
無能 菜月チャンネル(プロフ) - あけおめ! (2020年1月4日 0時) (レス) id: ac1a9cdc00 (このIDを非表示/違反報告)
エンダ(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます!!こんなことを言ってくださり嬉しい限りです!!これからも頑張りますんで応援よろしくお願いします!! (2019年12月30日 1時) (レス) id: 09a90907ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそらく夜宵闇 x他1人 | 作成日時:2019年8月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。