検索窓
今日:26 hit、昨日:35 hit、合計:372,790 hit

牛島若利と佐藤くん ページ4

あのね、皆知ってると思うけど男子バレー部主将の、牛島若利さんは天然なのね





「A」

『なぁに?』

「牛乳を飲めば身長が高くなると聞いたが、俺は牛乳をあまり飲んでいないのにこんな高くなったぞ」

『…それ遠回しに俺がちっちゃいって言ってる??』






………佐藤くんの方は別として、内容的に、ね?




天然なのね







それと、実は佐藤くんも負けをとらず天然なんだけど






『どうしてリンゴは木になるのに、トマトは地からなの?』

「A、それは色だけで判別していないか?」

『そーだよ??』

「………」





おっと、訂正訂正




ただのおバカです





だけどまぁ、そんなね???






天然(おばか)受け×天然攻め、だとどうなると思います??




わたし的にはおばかのが、性 的知識入ってそうな気がするから…




_____
__________


※桃妄想モード



最初はどんな事をするのか、佐藤くんが自ら教えてて



『…っん、そ…ここ…触りながら、んっ…』

「……こうか?」

『そ、で…口も寂しいから、ちゅ…して、?』



自分が牛島さんを攻めるんじゃなくて、自らを出しちゃうあたりちょっとMだったら最高


キスじゃなくて、ちゅ、って言うのも最高



それで、手取り足取り教えてくと牛島の容量の良さからしてすぐ自分で出来るようになっちゃって



『で、そこを…っ、!若ぁっ、?!ちょ、あっ』

「…大体分かった、大丈夫だ、っ……」



教えてないテクニックまで何故か出来てたりしてて


『…ぁあっ、ま、って……激し…んぁ、』

「………」


目の前の事に全力でやるから、もう途中から無言になって、それと同時にシタがその分めっちゃ激しいの



『も、むりぃっ……ぁ、イっちゃ、う…っあぁ…?!』



最後イ く時は思いっきり突いたらええやん



__________
_____




でな、何が可愛いってさ…

「最初の佐藤くんの教えちゃうところよぉ…」





『俺がどーかしたかぁぁ???』

「へぇっっ?!?!な、何でもないよ!」

『そぉかぁー??』




あっぶないあっぶない、こんなのバレたら佐藤くんの仲良い女子1番ポジが失われてしまう…
(自覚済み)



ただでさえ、佐藤くんモテるんだからなっ…

黒.尾鉄朗と佐藤くん→←白布賢二郎と佐藤くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 男主総受け
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマンダ - 私も腐女子なんで桃ちゃんと友達になれそうw (2021年11月6日 13時) (レス) @page23 id: 373e84741a (このIDを非表示/違反報告)
シン - 最高です、、!次まっています、、! (2021年3月25日 9時) (レス) id: d62df37396 (このIDを非表示/違反報告)
ララーサ - 露亞さん» 分かります!!!その気持ち!!! (2021年1月4日 16時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
ララーサ - ぐはっっっっ!!!!うっ、、、最&高だ!!桃さんとデュフフフさんで一緒に語り合いです!そしてマジ尊い (2021年1月2日 9時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
デュフフフ - いいいいいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいしっっしいしsssssっっしいいいしい!!!!!!!!!!!! 美味しい展開だあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (桃ちゃんと我、絶対気ぃ合うわ) (2020年4月23日 23時) (レス) id: bcb2c7d828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さいころ | 作成日時:2020年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。