検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:13,731 hit

102 ページ2

寂しい

情けない

みっともない

阿呆

馬鹿

陸でなし

(一人称)の頭でぐるぐると周る

会いたい

会って謝りたい

『織田作…』

泣きすぎてあたまが痛い

何もしたくない

何もせずに、死んでしまおうか

『約束、守らないきゃ』

老衰で死ななければ

あと、何年後?

何十年も(一人称)は苦しまなければならないの?

これは織田作が(一人称)にかけた呪いだ

一生死ぬまで後悔と自分の情けなさに苦しみながら生きろという呪いを

織田作がまだ昇っていないのなら、きっと(一人称)の側で囁いているのだろう

「辛いか?」

「苦しいか?」

「俺はもっと辛くて苦しかった」

「どうして助けてくれなかった」

「仲間だと、友だと思っていたのに」



(一人称)の耳元で

囁いているのだろう

(一人称)はこの苦しみを背負っていかなければならない

少しでも、罪を償わなければ

103→←101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海百合クラゲ(プロフ) - 癒さん» 読んでくださりありがとうございました。無事完結できました!実を言うと自分も書いてる途中に泣いちゃったんですよねw (12月2日 19時) (レス) id: a38a157b30 (このIDを非表示/違反報告)
- 投稿お疲れ様でした。読んでいる途中泣いてしまいましたw (12月2日 18時) (レス) @page39 id: e03313e9cb (このIDを非表示/違反報告)
海百合クラゲ(プロフ) - 些紀さん» 俺の作品を好きになってくれてありがとうございます!頑張って続きを投稿するので楽しみに待っててくださいね!返信遅くなってすみません! (5月11日 21時) (レス) id: a38a157b30 (このIDを非表示/違反報告)
海百合クラゲ(プロフ) - はらさん» コメントをくださる貴方の方が最高です!続き頑張りますね!返信遅くなってすみません! (5月11日 21時) (レス) id: a38a157b30 (このIDを非表示/違反報告)
些紀 - 大好きな作品です!続き待ってます!!! (4月22日 6時) (レス) @page9 id: 190960af7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海百合クラゲ | 作成日時:2023年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。