検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:152,272 hit

うらさか ページ6

優香「あー!いた!」

可愛い緑のロリータ服に

緑のリボンでハーフアップツインテールにしてる

優香がこちらに駆け寄ってきた

そして僕を見て

優香「おやおやーん?私のお願い聞いてくれたんだね!」

と笑顔で頭を撫でられた

ふむ

中々撫でるの上手いな

優香「にしても、よく似合ってるわね〜」

そう

今回のライブで優香は緑僕は赤の髪色にしている

僕は殆ど染めないけど

今回は優香の提案でお揃いで毛先だけ染めた

貴『ありがと!優香も似合ってるよ』

優香「ありがと!」


にしても、本当に髪の毛赤いなぁ

光に当たると余計に赤で楽しんでると

順番が来た

いつも通り買って調べていたカフェに行った

そこでグッズを開けてると

優香「ぴゃぁぁぁぁ!!!」

?!?!

優香が突然謎の奇声を発した

え?なに?

と思って優香の方を見ると缶バッジを握ってワナワナと震えていた

貴『どっ、どした?』

優香「あ…た」

貴『?ごめん、聞こえない』

優香「あたったの!!!楽屋招待!!!」

、、、

貴『にゃ、にゃんですとぉ?!?!』

噛んだけどそんなの考えらんない

優香が当てた

楽屋招待を

貴『優香おめでとう!!』

優香「ありがとう!!

あと噛んだの録音しちゃってた!」

貴『今すぐ消して!!』

あ、なら僕は今回当たってないのかな?

残りのやつを開けると

貴『ヒュッ』

優香「(^o^)/ワロター」

なんと、この空間に2個も楽屋招待があります


なんか、

優香貴「ごめんなさい」


とりあえず

楽屋招待2個も当たるなんて早々にないから

只管2個もって写真撮りまくりました

優香「ふぅ、満足☆…あ、缶バッジさかたんの譲べ」

貴『あんがと、こっちもうらたさんどーぞ』

優香「ありがとね!」

この後

公演時間も近くなってきたので

僕は買ったTシャツとタオルを出してると

優香も珍しく買った2つを出してる

優香「今回はグッズに合うように下のスカート考えたから!」

と( ・´ー・`)どや?と言う顔をされたので

似合ってると本心で言うと

でしょー!と言われた


うん

可愛いは正義だね(性格はアレだけど)

・→←ファーストピアス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1872人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2021年9月17日 1時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 最高最高最高最高最高最高。神神神神神神神。そういえば、一作品目の学パロで主人公に告白したの僕なんだよ!!(嘘)あきらめてないよ??付き合って? きちがいががいるね (2021年7月14日 22時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
リネン - 凄くて凄くて面白かったです!(語彙力皆無)これからも応援してます! (2020年5月23日 17時) (レス) id: 54b424b929 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - 全然大丈夫ですよ!名前も平気です、楽しみに待ってますね! (2020年5月14日 3時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - わらび餅さん» ありがとうございます!ゆっくりですが書いていきたいと思います(*^^*) (2020年5月12日 1時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2020年2月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。