検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:152,255 hit

もしも舌ピアスを開けたら? ページ11

○まふまふ

まふ「え!すごーいですね!痛くないんですか?

べっーて!べーってしてみて下さい!」


めっちゃ興味津々で見てきそう




○そらる

そらる「ふーん、ご飯食べれるの?」


興味なさそうで実は心配してる



◯あほの坂田

坂田「事後報告かいな!

も〜アフターケアは任せてな(ぽんぽん」


最初に相談して欲しかったけど後のアフターケアは全部管理してくれる




◯センラ

センラ「えぇ?!ちょっ見せてみ!!

…これ誰の影響なん?

え、前かっこいいって言ってたん聞いてたん?」


これ誰の影響なん?の声のトーンが怖いw

でも、前自分が言ってたと分かると許してくれる



◯luz

luz「へぇ〜こんな感じなんや〜!

カッコいいなぁ!

あ!逃げたらだーめ!」

ベロを引っ張って裏まで見てきそう←興味本位で


ーまとめて見るとー


貴『見て下さい皆さん!

舌ピアスです( *`ω´)』


まふ「わー!Aくんめっちゃかっこいいです!」


そらる「ちょ、Aそれご飯とか食べれるの?」


坂田「何で最初に相談してくれんのよ!

もー!今からのアフターケアは俺がするからなぁ!」

センラ「なぁAそれ誰の影響?

え、アニメ?ならしゃーないのかな?」


luz「すっご〜こんな感じなんだ〜

もっと見せて〜(舌を引っ張る」


貴『るっるっふぁん!!いっいひゃいでふよ!!』
(訳・るっるったん!!いっ痛いですよ!!

全員-貴luz「わぁー!luzくん/luzそんな強く引っ張っちゃダメー!」


最後はるったんの天然で終わります!

睡眠欲には勝てない☆→←カラオケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1872人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2021年9月17日 1時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 最高最高最高最高最高最高。神神神神神神神。そういえば、一作品目の学パロで主人公に告白したの僕なんだよ!!(嘘)あきらめてないよ??付き合って? きちがいががいるね (2021年7月14日 22時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
リネン - 凄くて凄くて面白かったです!(語彙力皆無)これからも応援してます! (2020年5月23日 17時) (レス) id: 54b424b929 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - 全然大丈夫ですよ!名前も平気です、楽しみに待ってますね! (2020年5月14日 3時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - わらび餅さん» ありがとうございます!ゆっくりですが書いていきたいと思います(*^^*) (2020年5月12日 1時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2020年2月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。