検索窓
今日:49 hit、昨日:16 hit、合計:986,023 hit

独占欲ってやつ? ページ47

*あほの坂田

もぉー!まふくんめ!

人が歌ってる時はイチャイチャ禁止!って決めたんに!

まぁ、えっか!


にしても、ほんまにええ景色やなぁ

Aの横に知らん女の子がおらんと

僕の歌を聞いてくれてる

もーそれだけでええやん?


昔っから男の人が少ないこの歌い手界隈では

ライブん時には毎回

僕の知らん女の子がAの隣におることが殆ど

あの優香ちゃん?って子は完璧にこたぬきちゃんやから許せる

けど他の子は分からんから申し訳ないけどムリ


やけど今回はどー?


周りには知らんどころか色々知り尽くしてる

信頼してる仲間に囲まれた大好きな人

もー最高やん?

ずっとそこの位置におってくれたらいいのに

ーー

坂田「〜♪」

っ、もぉ〜さかたんってば

こっち見過ぎでしょw

こっちが恥ずかしくなるよw

坂田「お次は〜るすくーん!」

luz「はーい!」

るったんが後ろから返事をすると

降りてきたさかたんとハイタッチしながらステージに行った


坂田「A〜どーやった?」

後ろから僕の頭に顎を乗せながら聞いてくるさかたん

貴『ふふっ、こっち見過ぎだよw

でもよかった』

まふくんとおんなじように頭を撫でると

顔は分からないけど

坂田「ふふっ」

と笑ってた

そうこうしてるとるったんが

ふふっやっぱ歌になると変わるなぁ


*luz

ペンライに照らされたAの顔

自分ではきっと分かってないんだろうけど

すっごく綺麗

目なんて色が反射してとっても幻想的で綺麗なんだよ?


だから見つけやすいんだ〜

ライブとか


周りに綺麗な服着てる人がいても

一際目立ってるのは

やっぱりAで

すぐファンサしちゃう


前のXYZの時も開始早々僕だけが見つけて

秒でファンサしたらすぐ皆んなにバレちゃったけど(ぷくっ


1度なるせにAくんの目ってどんなんなの?

って聞かれた時

あぁ本当に知ってるのは一部なんだって再確認した


それがすごく嬉しかった

好きな人の秘密じゃないけど隠してる部分を知れてるって

こんなに嬉しいんだね、はじめて知った


あぁ、もっとみんなに教えてない事を教えて?


僕達だけの王子様

ーー

るったん本当エチエチだよねぇ

流石歩く18◯(いい笑顔

luz「んふふ〜次はそらるさーん」

そらる「ん、」

のそのそと立ち上がりるったんとゆる〜いハイタッチをしながらステージに行ったそらるさん

そのそらるさんの方場所へるったんが

すると

luz「A目見せて?」

と突然前髪をぐしゃっと上げた

楽し〜→←いい顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1671人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年12月15日 1時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 先ほど読みました!とてもとてもとても面白かったです!更新するのは大変だと思いますが、頑張ってください!! (2019年12月12日 23時) (レス) id: 18f7cebabe (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - じゃがばた_野菜さん» ありがとうございますっ!!!頑張ります! (2019年12月12日 21時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがばた_野菜 - 面白いです!!!!!!!!更新頑張ってください!!!!!!!! (2019年12月12日 0時) (レス) id: 0975c526c4 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 花音さん» ありがとうやんか!!頑張ります!リクエスト等はあれば是非コチラにお書き下さい! (2019年12月6日 21時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。