検索窓
今日:64 hit、昨日:16 hit、合計:986,038 hit

マナー違反 ページ36

無事コインロッカーにそらるさんクッションを置いてきて

会場入り

したのはいいんだけど


厚底ヒールに高めの位置にポニーテールしてる女の人2人

明らかにマナー違反なんだよなぁ


あ、女の子が言いに行った

「あの、ヒールだと後ろの人が見えないと思うんですけど…あと盛り髪もダメですよ」

害「はぁ?そんなの関係ないし

ブスはどっか行ってなよ」

害2「そーそー、それにそんなこと言うなら元が高いアイツみたいなのどーすんの?」

と何故か僕の方を指差してくる

うっざぁ

巻き込むなよなぁ

まぁそれを言わらたら楽に追い出せるしいいや♪


指名されたんでAいっきまーす!

貴『なら、僕も出るんであんた達も出ましょっか!』

注意した女の子を後ろに庇いながら女の人達にニコッと笑いかけると

害「はっはぁ?!何で?!」

と驚いた顔をされた

えっ気づかないのかな?

貴『だって、迷惑じゃん?』

周りの顔見ろよなぁ

害2「だっだから、!アンタの身長も」

まぁだワーキャー騒ぐか

貴『だーかーら、俺も出るって言ってんだろ…とっとと出んぞ』

目線を合わせて少し声を低くすると

怯え出した女の人達

何を怯えてんだか

お前らに言われた女の子の方がよっぽど怯えてるわ

後ろを向いて注意した女の子に

貴『よく注意できたね!凄いよ〜』

と言うと

その子は笑顔で頷いた

貴『よし、あとは任せてねん♪』

女の子の頭を軽く撫でて

女の人たちの方を向くともう荷物も持ってたので

意外と素直だなぁ

と思いながらライブ会場から出した

少し歩いてるとスタッフさんが気づいて

その2人を連れて行った


僕はもう一度戻るのもなぁと思って帰ろうとすると


突然肩を掴まれた

えっ、と

後ろを振り向くと何故か


衣装のままのそらるさんがいた


ん?ライブしてる筈のそらるさんが何故?


と混乱していると

そらる「どこいこうとしてんの?

会場あっちだよ」

と腕を引かれて会場の方へ連れて行かれた





いや、!!

まず何で貴方が此処にいるのかを教えて?!?!

後日談→←参戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1671人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年12月15日 1時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 先ほど読みました!とてもとてもとても面白かったです!更新するのは大変だと思いますが、頑張ってください!! (2019年12月12日 23時) (レス) id: 18f7cebabe (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - じゃがばた_野菜さん» ありがとうございますっ!!!頑張ります! (2019年12月12日 21時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがばた_野菜 - 面白いです!!!!!!!!更新頑張ってください!!!!!!!! (2019年12月12日 0時) (レス) id: 0975c526c4 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 花音さん» ありがとうやんか!!頑張ります!リクエスト等はあれば是非コチラにお書き下さい! (2019年12月6日 21時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。