検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:58,600 hit

136ページ ページ32

『あーもう!!
ソアオンニはミンジュンオンニおんぶして
ソヒョンオンニとエリカねぇ連れてって』

「え、あ。うん!」

指示をすれば答えてくれるオンニに感謝して引っ張っても立たないユソンさんに立ってと言えば腰が抜けて無理と言われる
ふざけんなよ、ユソンさんそこそこ身長あるのにと思いつつここに置いてく訳にも行かず

『ユジンさん手伝って下さい』

「ぐすっ。うん、」

何とか動けそうなユジンさんの肩にユソンさんの腕を回して腰を私が持ちもう片方の手にモモカねぇやルカねぇの手を繋がせて全員回収していると漸く卒業の意味が飲み込めて私の目からも一粒だけ涙が出た

でも、これ以上は流してやらない。

卒業

それが本当に出来たら流すんだよ。

ね、ママ。



aa@_
IZ*ONEの後でも引けを取らない歌唱力とダンス力を披露する成長記録に脱帽する

bb@_
ミズキがセンター!!!

cc@_
あのミズキちゃんがこんなにも成長して…涙出るよ

dd@_
指ハートやウィンクをするとペンが喜ぶと学んだミズキちゃん、初っ端から攻撃力すごい

ee@_
ラップのシーンで2人ともフード被るのツボ
てか、息の合い方ホント好き

ff@_
アーティスト席の湧き方がもうペンなのよ

gg@_
ミズキがペンサするたびカメラで抜かれるたび大興奮の過激派

hh@_
歌詞変わったりダンスブレイク追加したり本当に時間が経ったね

ii@_
スカートの長さが安定であり下にはジャージのショートパンツ履いてるガチ学生スタイルのラップライン


ステージから何とかはけると監督がいて呆れたように笑う

「その顔じゃ、この後のバックダンサーにはつけないわね。
ソア、ミズキあんた達は予定通りステージにでなさい。

他はもう楽屋に」

モモカ「え、でっでも、そしたら空きが」

「バックダンサーは常に補欠を用意しています。
貴女達が抜けて困ることなどありません。
分かったら速く移動しなさい」

驚きすぎて涙を出すタイミングを失っているソアオンニと目を合わせて立ち上がると腕を掴まれる

ユソン「…ありがとう」

『いいえ、あの場で放置したら私の評価が下がるので』

ユソン「ったく、素直に感謝くらい受け取りなさいよ!ぶす!」

『はいはい、ユソンオンニ』

ユソン「えっ、」

『じゃ、私この後あるんで。』

放心してるユソンさんの手をやんわり離してオンニのそばに行くと所謂恋人繋ぎをされる

137ページ→←135ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1225人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペナンフ(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつも、更新楽しみにしておりました!これからも、頑張って下さい!! (2023年2月11日 4時) (レス) id: 0222d5b94e (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬け(プロフ) - 今まで本当に楽しみに読ませて頂きました!!泣泣これからの更新も待ってます(*´ `*) (2023年2月11日 1時) (レス) @page50 id: c7183e00f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2022年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。