検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:58,149 hit

126ページ ページ22

あの日から数週間が経ち交流会の上位4組が決まり
私とソアオンニはメンバーに世界的な人たちを入れてたばかりに上位4組に入ってしまい個人的な活動が増えて練習が人より増えた。

暫定的に作っていた作品をさらに完璧に仕上げるためユンギさんとスンチョルさんのどちらかでも予定が合う日に各事務所にお邪魔しながら曲とダンスの手直し含め完成させた。
しかし、完成させたはいいものの全員揃う時など殆どなく、BTSさんはユンギさんセブチさんはエスクプスさんTWICEさんは私がバックダンサーの練習に行く際に逐一細かく伝え
1日だけ全員集合できる日を作って1日で完成させる運びになった。
バックダンサーの人達にはプロの講師をスンチョルさんが派遣するから大丈夫だよ!と言ってたので信じたい。

貴『ソアオンニ〜どんな感じですか?』

ソア「ナムさんがダンサーの先生にホビさん連れてきて皆んな死にかけ…」

貴『…ドンマイです。』

ナムさんなんでそこでホビさんを…
いや94lineの絆的にあり得る話なんだけど…自分から死にに行くとわ流石っすわ

と、成長記録のダンス練習の前に話しているとコーチが来て練習が始まる

今回成長記録の方は1番初期に与えられた曲。

当時は来たばかりで韓国語がわからなすぎてワンフレーズも歌ってないし、そもそも卒業メンバーの歌割りどうなるんだろうと少し疑問を感じながら配られた歌詞割りのプリントを見るとあの頃よりも複雑にハモリやラップの言葉を詰められていて私の歌う部分は心配ないほど割り振られていて引き攣った笑みがこぼれてしまった。

ダンスもバラバラだったのを修正され更に見応えのあるものにと細かく修正が加えられていて新しい曲として覚えた方がいいくらい覚える側としては変えられ意外と難しい。

「今日は衣装の採寸も行います。
全員古い衣装を持って移動して下さい。」

「『はい』」

一応1年経ってるこの衣装も先日の交流会で着たら初期だと膝隠れるくらいまであったのに普通に膝上超えてて泣きたくなったのを覚えている。

採寸を終えるとこのサイズでバックダンサーが着る衣装も作るからねーと言われあ、それの確認もあったんだと思いながら練習室に戻るとダンスの練習が始まってそのあとその日は練習漬けになった。

ソア「足痛いわ!」

貴『パート多すぎ!!』

ルカ「マホオンニの高音ツライ…」

ソヒョン「スミンオンニのダンスパート振られた私可哀想…」

本番まで後数週間…

127ページ→←125ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1228人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペナンフ(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつも、更新楽しみにしておりました!これからも、頑張って下さい!! (2023年2月11日 4時) (レス) id: 0222d5b94e (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬け(プロフ) - 今まで本当に楽しみに読ませて頂きました!!泣泣これからの更新も待ってます(*´ `*) (2023年2月11日 1時) (レス) @page50 id: c7183e00f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2022年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。