検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:58,599 hit

119ページ ページ15

MC「残り1分!
やー、残りはミズキさんとソアさんのみになりましたね!」

RM「…ハッ!!すみません、もしかしてこれってこの遊具(?)の中以外でもいいんですか?!」

設営された遊具の外から眺め、気づいたのか頭脳派RMがMCに質問するとMC陣はニコッと笑う

MC「私たちは、このカーテンより内側と言ってますので、解釈は自由ですよ??」

MC2「残り、40秒!!」

RM「ヤー、誤算だった」

SG「こりゃあ負けたな。」

見学組で一応目では探していたユンギが見つけたのか少し楽しそうに言うと終了!!とMCがマイク越しに伝えると遊具の中から人が出てくる

JK「ミズキいませんでしたー!」

TH「後どこ探してないだろ?」

MC「勝者は生存者、成長記録よりミズキとソア。と決まり…どこに隠れているのか発表して下さい!!」

そう言うと会場が暗くなり…

一点に光が当たりその場所は…

貴『勝ったー!!』

ソア「此処でーす!」

「「きゃー!!!」」

なんと、体操着の上からパーカーとスカートを履いたソアが客席に座りスタッフの服装をしたミズキが客席の廊下に立っていた

ジョンハン「絶対俺ら無理じゃん?!」

エスクプス「せめて関係者席付近にしなさい!?」

ジョシュア「多分そこじゃないよクプス」

ディノ「2人とも頭いいね!」

JK「ありなんですか?!」

TH「ミズキとソアちゃん天才じゃん!」

SG「ずっとあの2人あそこでお前らの頑張り眺めてたぞ」

RM「勝ち目のない戦いを挑んでいたんですね」

鬼側がMC陣の方を向く

MC「お2人にこのカーテン内なら客席も含まれてますよね?と1組目が始まる前に聞かれまして、」

MC2「許可したので、別にどの組がやっても構いません。ですが、今までその発想に辿り着いた人がいなかったまでですよ!」

つまり、考えを広げれば辿り着けたと言いたいんだなとRMが苦笑いして頷くと客席にいた2人が変装を解いた姿で戻ってきた

貴『お願い事何聞いてもらう?オンニ!』

ソア「何にするかなー、ミズキは?」

貴『私は休みか新しい靴欲しいの!』

ソア「五万円で買えば?」

貴『それだ!』

きゃっきゃと帰ってくる2人にまぁこの2人なら負けてもいいかと周囲が諦めていると捕まえた数の多い鬼が発表された


(***この話より先は活動休止の話が出てくるので推しのそういう話は辛い…という方は少しの間読むのをおやめ下さい。***)

120ページ→←118ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1225人がお気に入り
設定タグ:K-POP , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペナンフ(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつも、更新楽しみにしておりました!これからも、頑張って下さい!! (2023年2月11日 4時) (レス) id: 0222d5b94e (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬け(プロフ) - 今まで本当に楽しみに読ませて頂きました!!泣泣これからの更新も待ってます(*´ `*) (2023年2月11日 1時) (レス) @page50 id: c7183e00f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2022年12月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。