検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:165,458 hit

気まぐれ ページ19

BOOOOOOM

…爆発音がしたから起きると

勝己が拘束具を外されて多分弔になんか言ってる所だった

勝己「無駄だよ…俺はオールマイトが勝つ姿に憧れた誰が何言ってこようがそこはもう曲がらねぇ!!」

ふーん

結構かっこいいこと言うじゃん

とぼーっと話を聞いてたらTVから先生たちの声が聞こえてきた

記者会見か、マスコミ嫌いの先生がよく出たものだ

勝己「はっ、言ってくれんなぁ雄英も先生も…

っそーゆうこった!くそカス連合」

ぶふっ、くそカス連合てww

勝己「おいA!テメェ起きてんだろ!ちゃっちゃと起きろや!!!

言っとくが俺らはまだ戦闘許可解けてねぇぞ!」

うーんw

茶番に付き合うって言ったけど十分もう付き合ったしいいよね

勝己のかっこいい所も見れたし

もう勝己側につーこおっと

マグネ「自分の立場よく分かってるわね小賢しい子」

貴『いや、バカでしょw』
荼毘「いや、バカだろ」

シュン

まだ個性制御薬が抜けてないから人の背後に飛ぶ普通のテレポートの劣化版を使うと

勝己にビビられた&すごい睨まれた

解かせぬ( ˙-˙ )

まぁーいいや

Mr.「その気がねぇなら懐柔されたフリでもしときゃいいものを…やっちまったなぁ」

勝己「したくねぇもんは嘘でもしねぇんだよ俺はぁ!こんな辛気臭せぇとこ長居する気もねぇ」

うーん…まぁ、辛気臭くはないと思うけど

と勝己の後ろに立ってると弔が動き出した

弔「お父さん…」

黒霧「いけません死柄木弔!落ち着いて!」

黒霧がそう言うと弔の気配が一瞬鋭くなった

慌てて勝己の前に立つと

弔「手を出すなお前ら」

そう言うといつも顔についてる手を拾い付けた

弔「コイツは大切な駒だ」

へぇ…前までなら直ぐにでも壊しそうなのに

弔「できれば少し耳を傾けて欲しかったなぁ君とは分かり合えると思ってた」

勝己「わかり合うだぁ…ねぇわ!」

弔「仕方ないヒーロー達も俺らの調査を進めていると言っていた悠長に説得してられない。先生力を貸せ」

オールフォーワン「いい判断だよ、死柄木弔」

また、コイツか

勝己「先生?テメェがボスじゃねぇよかよ…しらけんなぁ」

わぁー挑発すんねーw

弔「黒霧、コンプレスまた眠らせてしまっておけ」

Mr.「はぁ、ココまで人の話を聞かねぇとは逆に感心するぜぇ」

勝己「聞いて欲しけりゃ土下座して死ね!」

ちょ、流石に分が悪すぎでしょ

あーもう!最悪勝己飛ばすか…

コンコンコン

奪還開始→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , ヒプマイ , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優曇華院咲月(プロフ) - TDDかっこええ近所のお兄ちゃん感すごいwやっぱ夢主ちゃんの事好きなんやなw (2021年1月15日 10時) (レス) id: b913713117 (このIDを非表示/違反報告)
涼花(プロフ) - めちゃくちゃこの作品大好きです!続きが更新されるのが楽しみです!頑張ってくださいね! (2020年12月16日 0時) (レス) id: 9dcc6e947e (このIDを非表示/違反報告)
オタク - この作品とても好きです!無理せず更新頑張ってください! (2020年12月8日 12時) (レス) id: 77430a113f (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - お久しぶりです!すいません夢主を入れてTDDは5人だから駆けつけて来るのは4人なんじゃ? (2020年12月6日 5時) (レス) id: acc4cdc8d9 (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - 初めから読みました!!めっちゃ続きが気になります!!更新頑張ってください! (2020年11月30日 21時) (レス) id: 61644e4b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2020年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。