検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,277 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS

雨が降ってしまったね。
でも、雨でも
桜が散っている姿は切なくて
悲しい感じがしたんだ。
まるであの頃のように
貴方は相変わらず、何も変わっていない
いや、私も変わっていなかったわ。
それでも、それでも
傘をさして雨の中で会話をするのは
とてもいい気分だと思わない?
最後の日ってこんなに悲しいんだね。
でもね、貴方とあえて良かったかも知れない。
最後に言わせて
私が死んでも、星になっても
迷子な私を見つけてね。

_____約束よ?

あの子がいなくなった後
俺は旅に出た
理由としては…まぁ。
約束を果たすということかな
でも旅をしている途中に君が行きたい所をよく言ってた事を思い出したんだ。
最後の日が雨なんてね。
彼女は喜んでいたけど…
俺は……

例え、ここに居なくても…
迷子になっていても
必ず、君を見つけるから。

約束をするね。

ーーーーー

意味不明なプロローグですいません!
特に意味はないです←
企画設定集でございます。
関係を組みたい方はボードにどうぞ。
素敵なcssはばなな様からお借りしました!
フォントは花宮 夢様から執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:企画設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろーさぎ(プロフ) - 失礼致します!創作ダンガンロンパ小説版、開始致しましたので確認をお願いします! (2019年8月22日 7時) (レス) id: 472ca3e356 (このIDを非表示/違反報告)
夏月(プロフ) - コメント失礼します。【皆の!!創作ダンガンロンパIV】のヒロイン担当の者です。関係を組んで頂けないでしょうか…? (2019年8月21日 17時) (レス) id: fb9808e4bc (このIDを非表示/違反報告)
千登勢(プロフ) - にゃんさん» いえいえこちらこそ関係を組んでくださりありがとうございました!今後ともよろしくお願いします! (2019年7月24日 10時) (レス) id: c88a8308e7 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - 千登勢さん» 了解です!良いですよ〜むしろ嬉しいです…… (2019年7月24日 9時) (レス) id: 8636b6661d (このIDを非表示/違反報告)
千登勢(プロフ) - にゃんさん» 分かりました!こちらは黒橋くんと呼びます!そんな感じで追加してもいいでしょうか? (2019年7月24日 8時) (レス) id: c88a8308e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千登勢 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2019年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。