検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:88,155 hit

29 ページ31

.



そんな感じで喧嘩を始めた銀時と高杉。

あんな状態のはほっとおくが吉。



『振り出しに戻った…』



なんて書こう…。もう「あいうえお」とか?

でも別に「あいうえお」好きなわけではないからな…。

じゃあ「かきくけこ」?

……そういう問題じゃないか。←



『桂はなんて書いたの』


桂「ん?俺か?」←


『いや桂って名前あんた以外ここ(松下村塾)にいないから』


桂「確かにそうだな」



桂は真面目だから、“勉学” とか “侍” とかかな。



桂「俺が書いたのは…これだ!!!」



そういって桂が見せてきたのは…



『 “エリザベス” …?』


桂「ああ!」



顔一面輝いてる桂。

そんなに嬉しいか、そんなに好きか。

ていうかエリザベスって、



『エリザベス女王?』


桂「違う!

“エリザベス” はエリザベスに決まっているだろう」



ごめん、意味不明。



『じゃあ、エリザベスって何者なの』


桂「だからエリザベスはエリザベスだ!」←



もういいです。



「Aちゃんはなんて書いたの??」


『久々の登場のモブの仲良しくん…』


「ちゃんにしてよ!私女の子!!」



そんな感じで久々の再登場。

高杉が銀時に負けっぱなしの時によく話してた子。

言ったと思うけどまた言っておく。

私、意外とこの子と仲良し。



『で?』


「Aちゃんはなんて書いたの?って聞いた…」


『ごめん、聞いてなかった』←


桂「俺の話も聞いていなかっただろう」


『あんたの話はわざと』



聞いてたらキリがない。

エリザベスって、なに状態が続くぞコノヤロー。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹羅 - 幼少期、すごい。かわいすぎ。(ニックネ−ム、樹羅とか吉羅とかあるんで「きら」読みは全部うちです。) (2019年6月3日 14時) (レス) id: 2c9031588c (このIDを非表示/違反報告)
あおい - めちゃんこ面白いです!これからバンバン感想書きまくるかもしれないですが←おい 頑張ってくださいね! (2019年6月3日 1時) (レス) id: ccb1bfcc8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅 | 作成日時:2019年3月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。