検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:88,156 hit

26 ページ28

.



『あ〜、気持ちよかったあ…!』



いつもはそんなに長時間お風呂に浸からないけど、

今日はいつもと違って稽古頑張ったから

ほんとに長時間入ってた。そしてのぼせた。←



『あれ、銀時なにしてんの』


銀「あ?」



次に入るのは銀時なため、

出たことを知らせようと思い銀時の部屋に入る。

と、なんか分厚のを銀時が読んでいた。

なにそれ。



銀「ジャンプだよ、ジャンプ」



そんなことも知らねーの?なんて言う銀時。

知らなくて悪いなコノヤロー。



『JUMP?』


銀「違ぇよ、ジャンプだ」


『ジャンプコミックス』


銀「違ぇよ、ジャ…、」


『あってると思うけど』


銀「……で、何の用だよ」



話逸らしやがったこいつ。



『お風呂、あいた』


銀「おぉー、これ読んだらいくわ」



ジャンプって、そんなに面白いのかなあ。

そんなことを思いながら後ろから読んでみる。



『ワンピ○ス?』


銀「あぁ…」


『私暗○教室とか、ドラゴンボ○ルの方が好き』


銀「あぁ…」


『あと斉木楠雄の○難とか』


銀「あぁ…」


『あとはス○ムダンクとか』


銀「あぁ…」


『幽○白書とか』


銀「……」



こいつ、話聞いてねえ。



『…私はマガジンの方が好きだなあ』



フェアリ○テイルあるしね。

今はエデン○ゼロだけど。



銀「お前さっきから何邪魔してくれてんの!?」



邪魔した覚えないけど。



銀「ジャンプ読めねーじゃねーか!!」


『知らん』


銀「あと、題名○つけてっけど、

ほとんど丸わかりじゃねーか!!!」


『つけてるだけいいじゃん』


銀「著作権考えろ!!!!」←


『早くお風呂入ってきて』


銀「話聞けよてめェ!!」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹羅 - 幼少期、すごい。かわいすぎ。(ニックネ−ム、樹羅とか吉羅とかあるんで「きら」読みは全部うちです。) (2019年6月3日 14時) (レス) id: 2c9031588c (このIDを非表示/違反報告)
あおい - めちゃんこ面白いです!これからバンバン感想書きまくるかもしれないですが←おい 頑張ってくださいね! (2019年6月3日 1時) (レス) id: ccb1bfcc8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅 | 作成日時:2019年3月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。