検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:140,517 hit

____ ページ23

.






『あはははっ、あはははっ!!!』

翠川「もぉ〜!笑い事じゃないよ〜!」

『うわっ、隼人からの鬼電やば!』




なんて、出るわけなくてポケットに閉まってすいちゃんを昨日のたこ焼きの屋台に連れ込む。




『すいちゃん、なんか食べよ!!』




ポップコーンとたこ焼き、焼きそばを買って屋上へ。

案外人が少なくて、空いていたベンチに2人で腰かける。




『食べよ食べよ!!』




ガサゴソと袋の中からたこ焼きを取り出してすいちゃんに手渡し、私はポップコーンを手に取る。




翠川「ねぇおきちゃん」




たこ焼きを見つめながらすいちゃんが口を開いた。




『んー?』

翠川「おきちゃんはあんまりがっこーこないねぇ?なにか、びょーき〜…?」




ドキリ、とした。

ズキンと胸が痛くなって喉から言葉が出かかる。




『いやいや、そんなんじゃないよ〜!』




なるべく笑顔ですいちゃんの方を向いて私はポップコーンをすいちゃんの口の中へ放り込む。




『ほらほらもっとお食べー?』

翠川「美味しい〜」

『焼きそばもあるよー?』

翠川「食べるー!おきちゃんもたべてっ!』

『うわぁ…すいちゃんが食べさせてくれるから余計美味しい…!!!』




へへへって笑うすいちゃんを見て苦しくなる。

まぁいっか。って焼きそばを口に入れた途端、感じたことの無い気持ち悪さを覚えた。




『っ、』

翠川「……おきちゃん、?」

『……んー、ん、なんでもない!』




なんだろう。胃が食べ物を受け付けないみたいな、この気持ち悪さは。

もう一口食べようかなって思ったけど、焼きそばを見ただけで気持ち悪くなってしまって、それからはもう食べれなかった。




翠川「おきちゃ───────」




すいちゃんが何かを言いたげに私の顔を覗きこんだ時だった。




甲斐「……見つけた」




私達の後ろに隼人が立っていて、振り返ればびっくりするくらいの黒い笑み。




翠川「ひっ、」




盛大に頬を引き攣らせたすいちゃんに魔の手が伸びようとしていた。




翠川「ごめんなさいいいいいいいいいいい!!!」

甲斐「待てゴルァアアアアアアアア!!!!」




そんな叫び声が魁皇高校に響いたのはそれから数秒後だった。




『もー、ほんっと仲良いなぁ…』

諏訪「あんたのせいでしょ…」




なんて、唯月に呆れられたのは言うまでもなくて。

そして、私と隼人が別れるまで、残り数週間。






(__________学園祭2日目の、終わり)




.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←____



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉歌(プロフ) - 無音さんの作品とのコラボ最高でした!無音さんとラベンさんの小説どちらも大好きで、コラボって分かった瞬間テンション上がりました笑 (2019年3月19日 21時) (レス) id: cb9a87189e (このIDを非表示/違反報告)
ぺんちゃん(プロフ) - 好きです (2019年3月19日 13時) (レス) id: b91641893d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん早速見させてもらいました最高です (2019年2月23日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2019年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。