検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:140,362 hit

____ ページ16

.







普通なら何やかんや言われると思うんだけど隼人の彼女であり唯月の親友である私に誰も何も言うことは無く。(察して)




『何この衣装』

諏訪「Aのスリーサイズは甲斐に教えてもらったから。Aにぴったりのはずだよ?」


なんで知ってんだ…いつ測ったんだ……とか言えるわけなく渋々それを着る。




諏訪「無理可愛い!!!!!」




私がチェシャ猫の女の子用で、隼人が男の人用。自分で言うのはなんだけど結構似合ってる。もちろん隼人もカッコイイ。好き。




『え、隼人ネクタイしないの?』

甲斐「いや別にいらなくね?」

『えぇ、付けようよー』




唯月にネクタイを貰って隼人の首に巻き付ける。




『ほら、こっちの方がもっとカッコイイ!』

甲斐「あっそ……つーか、お前スカート短くね?」

『いやいや、こういうやつだから』




ムッて顰めっ面の隼人を放ってミスコンに出場するすいちゃんの方を向いた。




『わ、すいちゃんアリスだー、可愛いね』




写真撮ろーってすいちゃんの肩を引き寄せてカメラを構える。




『……普通に撮るのは面白くないから、変顔しよ!』

翠川「お!めいあん〜!」




全力の変顔をしたら見てた唯月に呆れられたのは言うまでもない。





『そんじゃ、うちらは明日の午前に仕事だから、すいちゃんがんば〜!』




バイバイって手を振り隼人の手を取る。




『とりあえずなんか食べよ!』

甲斐「俺たこ焼き食べたい」




ポップコーンを買って食べたり、射的をしたり。

楽しくって、コスプレなんて普段しないからいっぱい写真を撮って。




『楽しいね!』

甲斐「そうだな」




次どこ行こっかーって話してたら前の方から賢と光多が歩いてきた。




石倉「ラブラブじゃーん?」

『当たり前じゃーん?』




いつもみたいに絡んでくるからいつもみたいに返せばだよなーって笑われる。







.

____→←____最後の、学園祭 1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
726人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉歌(プロフ) - 無音さんの作品とのコラボ最高でした!無音さんとラベンさんの小説どちらも大好きで、コラボって分かった瞬間テンション上がりました笑 (2019年3月19日 21時) (レス) id: cb9a87189e (このIDを非表示/違反報告)
ぺんちゃん(プロフ) - 好きです (2019年3月19日 13時) (レス) id: b91641893d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん早速見させてもらいました最高です (2019年2月23日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2019年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。