検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:612,268 hit

____ ページ39

.








『……もう一回言って?先生が人殺し?先生が人殺しだったら、あんな自分の命かけて私達に授業してくれるような人?先生が人殺しだったら、もうとっくにうちらころされてない?』

兵頭「あ?なんだよ、先生の味方なのかよ、お前」




やっぱりお前って言われた時Aはずっと耐えていた涙を零した。

兵頭の胸ぐらを掴む手は震えていた。




『……私が共犯者だったのは、昨日まで。私が聞いた内容は昨日の武智が逮捕されることで終わりだった。武智が逮捕されて、先生から私の所に連絡が入って、私がみんなを解放して、先生はそのまま病院の施設に入る、それで終わりだった。』




あの5人の泣きそうな視線が突き刺さる中、Aは兵頭を掴む手を強くして言う。




『なのに私のところに先生から連絡はなかった。私は、これから先のこと、何もわかんない。だからその動画のことも何もわかんない』




思いっきり突き放すと、自分の机に目を落とす。

そうすれば涙がポツリと雨のように降り注ぐ。




『分かんないんだよ!!!でも!!!!今まで私は先生を信じてここまで来た。だから、私は先生を裏切るようなことをしたくない。』




以上。と呟き自分の席へ座り込み涙を拭うAに兵頭は何も言えなくなった。

そして甲斐と諏訪の無言の睨みにより自分の席へと戻った兵頭。


どうするべきか誰もが路頭に迷い始めた時、動画に映る静止画の柊をずっと見ていた西崎が声を上げた。








西崎「─────────この動画を、マインドボイスにアップしよう」







.

____→←____



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1457人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 甲斐隼人 , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤くん(プロフ) - いくらこの状況だからっていっても、まじで兵頭くんが余計なこと言い過ぎてて…笑 (2019年3月2日 23時) (レス) id: b9d43c7122 (このIDを非表示/違反報告)
もも - ラベンさんが書く3Aが1番好きです!3年後の甲斐くんと主人公ちゃんには可愛い子供が居てくれたら嬉しいですこれからも応援してます! (2019年2月26日 22時) (レス) id: 5d52b8fc88 (このIDを非表示/違反報告)
千紘 - 涼太君大好きです!毎日読んでます!番外編で、甲斐がイツメンに恋バナを聞かれてる話が読んで見たいです(*'▽'*) (2019年2月22日 16時) (レス) id: 6413ac4450 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - このドラマ大好きなのであと大好きな涼太君が出てるので最高です甲斐隼人君大好き (2019年2月22日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
麗禾(プロフ) - 4幕おめでとうございます! (2019年2月21日 23時) (レス) id: a8354b0d90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2019年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。