検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:883,225 hit

俺達とお姫様の出逢い 10 ページ15

NAOTO『さぁ、そー言ったわけですね、続いてはこの男の番ですよー。山下健二郎〜♪』



健二郎side

MC時俺はセンターステージにいる。


メンバーが言ってた子はあの子やなぁ♪めっちゃ可愛いやんけ〜♡


NAOKIさんのMCで笑ってるその笑顔をもっと笑顔にさせてやるわ(笑)


健二郎『皆さ〜ん。

盛り上がってますか?? “イェーイ♪” 

三代目好きですか?? “イェーイ♪”』


健二郎『今日はですねー。

特別ですよー今日のこの会場にきている皆さんのためだけにモノマネみせちゃいますよ(笑)


準備はいーですか?? “イェーイ♪” 』



健二郎『それではまずは皆が大好きなアゴ勇さんから』


ハイッ☆  “きゃははははははっ”

会場からは爆笑がとれたが肝心なあの子はポカーンとしている。



健二郎『・・・ナンデヤネン;ボソッ』



健二郎『ふ〜。それじゃあ次は皆が大好きな釣り師します』


ハイッ☆  “きゃははははははっ”

会場からはまたまた爆笑がとれたが肝心なあの子は、んーっと??首を傾げている


健二郎『・・・知らんのかいな;

ボソッ次で笑わんかったら自信無くすわ(T^T)』


健二郎『それでは最後のモノマネです。
ボディービルダーやります!!』


ハイッ☆  “きゃははははははっ”

会場からは大爆笑がとれたが、


あの子は・・・チラッ
ンフフ(*^-^*)少しだけ笑ってた。


健二郎『えー??そんだけぇー??

もっと笑ってーやッ!』とあの子に向けて話してしまった(苦笑)


ステージ上に項垂れて悔しくてドンドンとステージを叩いた。



由香side

『由香〜??
あの人、健二郎クンって人で京都出身でめちゃモノマネとかして面白いんだよ〜』


「へぇ〜♪楽しみ(*^^*)モノマネするってー。やったぁ♪」


モノマネが始まった。

なんか周りはみんな笑っているけど、私はよくわからないモノマネだった(^-^;


目の前にいるからか、何回か目が合った///


ダンスも上手だしかっこいーし、面白い♪


ンフフ(*^^*)最後のモノマネはなんだか一生懸命な健二郎クンが面白くて笑ってしまった。


その時、健二郎クンが私に向かってなのか??話しかけてきた////


なおちゃんと顔を見合わせて
「へっ??私なんかしたかな(笑)??」


『さぁ〜??なんだろね(笑)??』

俺達とお姫様の出逢い 11→←俺達とお姫様の出逢い 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (807 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です (2019年5月26日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - すごく面白いお話でした!学校から帰ってきたときに勉強しながらチマチマ読んでます!(笑)すごく面白いお話で、時間決めてても、いつのまにか過ぎてて、ビックリです!(笑)これからも更新頑張ってください (2017年6月14日 19時) (レス) id: 0ec6ee3243 (このIDを非表示/違反報告)
優海(プロフ) - ありがとーございます♪ちまちまと書いていたのが出来たので良かったら読んでくださいね(^-^) (2016年3月27日 23時) (レス) id: 9a5707cbb3 (このIDを非表示/違反報告)
アーモンドチーズ(プロフ) - こんばんは。このシリーズ大好きで、1から読ませて頂いております!更新楽しみに待ってますね^^* (2016年3月27日 21時) (レス) id: fad3dcd24c (このIDを非表示/違反報告)
優海(プロフ) - ありささん» ありがとうございます♪よかったら10まであるのでど〜ぞごゆっくり(笑) (2015年7月21日 21時) (レス) id: 7ee28d8e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優海 | 作成日時:2014年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。