検索窓
今日:23 hit、昨日:196 hit、合計:667,449 hit

弟へ ページ40

弟へ


七瀬A/にじさんじ


 
17万

高評価数


1,205,760

視聴回数


7月29日

2022年

__________________


いちじく家長女より






_______________________


まゆずみかーーーい!!!!!!!
















カフェで引退するって言われた時!!



















何も!!言えなくてごめん!!!



















最初の頃!!勝手に姉貴面して大丈夫かって思ってたけど!!!灰くん優しいから!!!私のノリについてきてくれて!!本当に嬉しかった!!!!



















コラボする度に!!!灰くんのこと弟みたいに思ったし大好きになってったよ!!!!!



















今までい〜〜っぱい!!相談乗ってもらったから!!!助けてもらったから!!!!



















次は私が!!!助けるから!!!!!!



















今までありがとう!!!!!



















これからも灰くんは!!私の大好きな後輩で!



 














…ったいせつな!!弟だから!!!!


















なんかあったら気軽に連絡してきな!!!!



















…いつ、までも!!!!大好きだ!!!!!!

コメント→←コメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2090人がお気に入り
設定タグ:2j3j , nrs , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ある(プロフ) - うわぁぁぁリク検討いただけて嬉しいです〜!!是非lu/xi/emの黄色の方と絡ませて欲しいです!いつまでも…全裸で…待っていますので…_:(´ཀ`」 ∠): (2022年8月28日 0時) (レス) id: 405a2ffb81 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺のモブ(プロフ) - リクエストです!もしよろしければですがリリさんとの絡みを増やしてほしいです!。 (2022年8月22日 18時) (レス) @page39 id: ebf7748f3f (このIDを非表示/違反報告)
ある(プロフ) - とても素敵な作品で最高です…!供給ありがとうございます…よろしければE /Nにイケメンムーブする話が見たいです…!お忙しければ20年後にでも…!!全裸待機してます! (2022年8月18日 22時) (レス) id: 405a2ffb81 (このIDを非表示/違反報告)
銀炉(プロフ) - おもしろすぎて一気見してしまいました…個人的にイケメンカウンターする話が最高に好きです。よろしければaknとの絡みが見たいです…。 (2022年8月18日 21時) (レス) @page29 id: 475ce1a028 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - あんさん» ありがとう....でも見つからねぇ...見つからねぇよ.....(瀕死) (2022年8月17日 9時) (レス) id: 06fb60aa03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よる | 作成日時:2022年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。