検索窓
今日:179 hit、昨日:243 hit、合計:673,091 hit

ページ23

「いや〜〜ね!私がアカデミーでさ。『OBSは〜』とか『この時は〜』とかって教えてるときにね、みんなのこと見たらすっごいピュアな瞳で私のこと見ててくれてて!あ、後輩可愛いな…ってその時思ったよマジで。」








渡「wwwそんなにですか?ww」








「wwいやね、君たちの先輩で私が『こうだよ』って教えても聞いてるようで聞いてないやつ多いから。」








四「wwwww」







○ピュアな瞳で見つめてくるの可愛い
○聞いてるようで聞いてない草
○どこぞの騎士なんだ








風「あ、てか!確か七瀬先輩、本当は講師として呼ばれなかったんですよね?」









「そう〜だね。本当はただアカデミーの近く歩いてたらマネージャーから『え、今アカデミーの近くいるんですか?じゃあちょっとだけきてくれませんか?』って言われてww行ってみたら『講師が本日休みでして…機材とかの内容なのでできませんかね…?』って言われまして。あんなに不安そうな瞳でみられたらやるしかないでしょってなったね。」








セ「ww俺びっくりしましたもん、『本日の講師は事情により休んでいるので本日は実際のライバーに教えていただきます』って言われて。声聞いてみたら七瀬さんでww」







四「wwいや〜あの時は本当に私もびっくりしましたよ。」







「ww確かにあの時教室すっごいざわついてたww」






○そらざわつくわwww
○見たかったわその時の教室www






【がんばれオタク】





「アカデミーってさ、配信の基本的なことと後ボイトレとかもしてるってこの間お聞きしたんだけども。」








風「そうですね!演者とか、そっちの方向での実力の向上も考えててくれていますね。」







「いやすごいよねぇ。でまぁ、ちょっと無理矢理かもしれないんだけどボイトレとかは基本音楽関連なので、そちらの方のトピックで話していくんだけども、この中の4人だと音楽方面で名前が上がるのは〜…渡会と、セラフの二人かな、と勝手ながらに思ってるんだけど、大丈夫かな?」








セ「お!ありがとうございます!」








渡「え、めっちゃ嬉しい…」








風「ww雲雀がめちゃくちゃ嬉しそうwww」







○可愛いww
○ニッコニコで可愛いな
○よかったなオタク君、認知されてるぞ…

・→←【切り抜き】VOLTACTIONに先輩をする七瀬【にじさんじ切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2091人がお気に入り
設定タグ:2j3j , nrs , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ある(プロフ) - うわぁぁぁリク検討いただけて嬉しいです〜!!是非lu/xi/emの黄色の方と絡ませて欲しいです!いつまでも…全裸で…待っていますので…_:(´ཀ`」 ∠): (2022年8月28日 0時) (レス) id: 405a2ffb81 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺のモブ(プロフ) - リクエストです!もしよろしければですがリリさんとの絡みを増やしてほしいです!。 (2022年8月22日 18時) (レス) @page39 id: ebf7748f3f (このIDを非表示/違反報告)
ある(プロフ) - とても素敵な作品で最高です…!供給ありがとうございます…よろしければE /Nにイケメンムーブする話が見たいです…!お忙しければ20年後にでも…!!全裸待機してます! (2022年8月18日 22時) (レス) id: 405a2ffb81 (このIDを非表示/違反報告)
銀炉(プロフ) - おもしろすぎて一気見してしまいました…個人的にイケメンカウンターする話が最高に好きです。よろしければaknとの絡みが見たいです…。 (2022年8月18日 21時) (レス) @page29 id: 475ce1a028 (このIDを非表示/違反報告)
Rein(プロフ) - あんさん» ありがとう....でも見つからねぇ...見つからねぇよ.....(瀕死) (2022年8月17日 9時) (レス) id: 06fb60aa03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よる | 作成日時:2022年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。