検索窓
今日:22 hit、昨日:68 hit、合計:778,879 hit

ページ40

【ラストはやっぱり】



「…そろそろ終わりかなぁ、時間的にも。」



○えー
○楽しかった
○次が最後?



「うん、次で最後にしようかな…んん?」



○どうした
○きた?
○誰だ?




「…wwwそれじゃあ、自己紹介お願いできますか…?ww」




「wwwなんでそんなに疲れた声してるのwwどうも〜nqrseで〜〜す。お邪魔しま〜す。」




○嘘!!???
○なるせちゃん!!
○最推しきちゃ!!!!!!
○これは激アツ




「いやぁ、ありがとうございますなるせさん!」




「いえいえww間に合ってよかったですよw」




「…アリガトウゴザイマス…」




「wwまた半角なっとるって七瀬さんww」





○これは胸熱展開
○最推しの前だとぐいぐいいけないのほんと面白すぎる七瀬ww




「いや俺七瀬さんの今までの凸待ち見てきたんですよ!」





「え、そうなんですか?」





「はいwwえ、あれですか?第一印象とか言えばいいんですよね?」






「あぁ私より進行向いてる…」






○七瀬ww
○七瀬後ちょっとだ!
○七瀬がんばれ!






「wwえ〜〜っとですね、第一印象、俺前から七瀬さんのこと知ってたんですよ!その時の印象が『歌うまそう』と『仕事できそう』ですかね!」






「…え、前から知っててくださってた…???」







「wwそうですよ!かなえ繋がりではあったんで最近なんですけど…」








「いやいやいや…嬉しい…」







○七瀬が乙女になってる
○なんだよ七瀬かわいいな
○そりゃ推しに認知されてたらそうなるわな







「wwそれで今は、『面白い』ですかね…ww」






「ウゥンなんか色々減ったけどまぁいいかな!!!ありがとうございます!!」






「wwwwほんま面白いわ七瀬さんwwww」








○オーバーキルで草
○だるさかの時微妙って言ってたのにwww

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1766人がお気に入り
設定タグ:2j3j , utit , ⊂R
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - 初コメ失礼します、!nqrseちゃんとの絡みめためた好きなので待ってます!((  笑 (6月24日 17時) (レス) id: 0382eedaa1 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - コメ失礼します。ずっと夢主が可愛いくて、お話も面白かったです!続編待ってます! (2022年8月14日 6時) (レス) @page48 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
綿菓子 - 初コメ失礼します。夢主のキャラがとても好きで、楽しみながら読ませていただきました!続きも楽しみにのんびりと待ってます✨ (2022年8月14日 1時) (レス) @page48 id: f3ac384fdb (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - ずっとニヤニヤしながら読んじゃいました…!面白かったです! (2022年8月13日 23時) (レス) @page48 id: 503fd2a4ac (このIDを非表示/違反報告)
イズミ(プロフ) - 初コメ失礼します。とても面白い作品で笑いながら見させて頂きました!リクエストなんですが、🖥との絡みをできたらお願いしたいです…!!(プロ◯カ繋がりで…!) (2022年8月12日 12時) (レス) id: 86f1a2cfe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よる x他1人 | 作成日時:2022年8月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。