検索窓
今日:91 hit、昨日:54 hit、合計:779,002 hit

ページ36

「今はな〜〜…マジで会社の上司にほしい人材。」






「…え、私って実質社の上司じゃない?」






「いやなんか七瀬さん先輩って感じしないだろ」







「グッ」






○七瀬死んだぞww
○確かに七瀬は会社の上司にほしい
○普段の七瀬の様子だと先輩って感じしない







「…じゃあもっとパワハラすればいいんか…?」






「待て待て待てwwどうしてそうなんだww」






「先輩の威厳ってもんがさぁ…」






○七瀬がパワハラとか洒落にならんからやめてくれ
○これ以上俺らをいじめないでくれ…






「wwコメントも『解釈不一致』って言ってるからやめとくわ〜〜ww」






「いやマジで!今みたいな七瀬じゃ無くなったら俺がドーラとかひまわりに怒られんだよ…w」






「wwド葛本社じゃ〜〜んwwドーラによろしくと伝えてくれたまえww」






「…wそういやコイツ根っからのカプ厨だったわ!!!!!」




○草
○草
○ド葛本社てぇてぇなぁ
○マジで七瀬だる絡みのおっさんで草







「wwんじゃあ社ありがとうございました〜〜!!」






「いやこれで締めんの!!??え、こちらこそありがとうございました…??」






「wwお疲れ様〜〜ww」






○草
○納得してなさそうだったぞ
○やしきずありがとう!
○コラボしろ定期

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1766人がお気に入り
設定タグ:2j3j , utit , ⊂R
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - 初コメ失礼します、!nqrseちゃんとの絡みめためた好きなので待ってます!((  笑 (6月24日 17時) (レス) id: 0382eedaa1 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - コメ失礼します。ずっと夢主が可愛いくて、お話も面白かったです!続編待ってます! (2022年8月14日 6時) (レス) @page48 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
綿菓子 - 初コメ失礼します。夢主のキャラがとても好きで、楽しみながら読ませていただきました!続きも楽しみにのんびりと待ってます✨ (2022年8月14日 1時) (レス) @page48 id: f3ac384fdb (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - ずっとニヤニヤしながら読んじゃいました…!面白かったです! (2022年8月13日 23時) (レス) @page48 id: 503fd2a4ac (このIDを非表示/違反報告)
イズミ(プロフ) - 初コメ失礼します。とても面白い作品で笑いながら見させて頂きました!リクエストなんですが、🖥との絡みをできたらお願いしたいです…!!(プロ◯カ繋がりで…!) (2022年8月12日 12時) (レス) id: 86f1a2cfe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よる x他1人 | 作成日時:2022年8月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。